PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お食い初め

こりさ~ん

お食い初め2コリさん
ゴムパッキン(下唇?!)萌え~

久しぶり~元気やった??



日曜日、実家でお食い初めしました♪

お食い初め


ベベリーナ3カ月

首もほぼ座った感じで
グラグラしなくなりました☆

ワクチン接種も行ってまーす。
注射したところに
ドキンちゃんのシール
貼ってもらいました。

この頃眠くなると抱っこ希望で
抱っこするけど、エビ反りになって
ぐずりまくります。

おもちゃも握れるようになったし、
ガラガラを振ることもできるようになりました。

手足の動きも激しくなって
たまにシェ~とかなります(笑)

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/654-17a28ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT