PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9ヶ月ぶり

コリさんと散歩しました。
と言っても、ほんの10分程度ですが。

先日実家へ行った時、駐車場から
家までの10分ほどのお散歩。

コリさんルンルンでした♪

page.jpg

帰って落ち着いてから、
まずはコリさんをパシャッ。

P1310775.jpg

相変わらず、カワエェのぉ~(萌)



そして約1カ月ぶりにベベリーナとご対面。

P1310776.jpg

とりあえずニホイで確認ちう。

で、上手に確認できたので、コリさんエリアで
さらに確認。
もちろんベーロベーロ。

P1310789.jpg

横に伏せさせても、ベロベーロ。

P1310793.jpg
コリさんがデカく見えるぅ~

このちょっと前にお手手を自分で
ベロベロしてたので、コリさん的に
初めての味(笑)がしたんだと思われます。

| 小力 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっ、里帰りしてたのねv-410
で、べベリーナ・・なんか、おっきくなってないv-405
ズミの子供やから・・女の子やし、おっきくなると思うけど・・何キロ(笑)

で、コリさんお久や~\(^o^)/
元気そうやし、ちゃんと赤ちゃんの面倒とかも、見てくれそうやね~v-415

| サラ母 | 2013/05/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

大きくなってるで~

■サラ母さま
体重は5㌔弱になってまっせ~。
抱っこしてたら重たいですわ。
ベベリーナの曾爺さん、曾婆さんが大きいから、
でかくなるかもね~。
でもまだ一応標準サイズっぽいけどね。
最近「ははは~」って笑います。
またお暇な時に遊びに来ておくれ。

コリさんは元気やで~
朝の散歩から緑地に連れていかれてるらしいわ(笑)

| キャメリーナ | 2013/05/09 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/648-ab93eeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT