fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の検診 37w6d

昨日は最後の検診日でした。

赤子は2630g→2760g
私は体重の増加なし!
昨日は暖かかったので、薄着だったからね。
妊娠前から約8㌔増に収まりました☆

で、昨日は麻酔科の診察があり、
以前の子宮筋腫の手術の際も
腰椎麻酔だったんですが、
術後3日くらい吐き気&頭痛がひどかったので
その事を言ったら、麻酔科の先生が…

「考え過ぎたら、また同じようになるから
 あんまり考えずに気楽にいこっ。
 バスに乗る前に酔うと思ったら、
 酔うのと同じやで。
 もし頭痛とかなったら、鎮痛剤して
 通常よりゆっくりしたらエエぐらいに
 おもっといたらええわ~」

と、めっちゃ大阪弁のちょっと変わった
面白そうな先生でした。
実際に使う注射の針も見せてもらいました。
筋腫の手術の時のより、細いような気が。
まぁ、あの先生だったら、大丈夫か!って
思える感じだったので、良かったです。



5日に帝王切開予定なので、
4日から入院して、12日退院予定でーす。

出来れば(体力気力があれば)
携帯から赤子の写真UPしまーす。

| マタニティ&出産 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/641-240845e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT