PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後ノコリさん

日曜日にコリさんの様子を見てきました。

手術の日は帰ってきて、大変ご機嫌斜めで
物音にビクビクして、麻酔の副作用なのか
3回ほどゲロッパして、散歩も行かず
ご飯も3回に分けて食べたそう。

そりゃ~そうだろう。
行く時車なかったので、タクシーで行ったらしいけど、
朝からご飯は食べられないし、
キャリーバックに押し込められ、
病院に置き去りにされて、
痛い目にあって、
しかも飼い主はいないし…。

次の日には大分ご機嫌も治って
お散歩にも行ったもよう。

で、日曜日。
行ってみたらもう本調子で元気モリモリでした。

しか~し、傷口の痛々しさと言ったら(涙)


K0030297.jpg



でも本犬はそうでもないような感じで
エリザベスのままでヤンヤンしてました。

傷口はやっぱりわりと大きく切ったみたいで、
瞼がつらないように、目じりに切りこみが!
でも毛が生えたら、そんなに分からないかも。
でもちょっと目が△になった感じです。


K003029611.jpg


で血液検査の結果も見ましたが、
すべて今までの結果の中で一番正常に近い数値!

お薬も今は飲んでませんが、これだけ検査結果がよいと
とりあえず安心。
ただ、今回のマイボーム腺の再発は、やっぱり油分の
摂取量が多いと上手く体内で処理できないからのようで、
実家でのヨーグルトの食べ過ぎが原因かと。
なので、これからも油分摂取量には要注意!です。

でも取り合えずよかった~。

| 小力 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/640-f80d2bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT