PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検診 36W6d

昨日は検診&入院前の検査でした。

赤子は2370g→2630g!!
私はなんと~1kg増でした。
言い訳:オヨフクいっぱい着たまま体重は測ったから?!
あとは、お菓子の食べすぎかも。


エコー中、相変わらず
ベロベロしておりました。
左手で顔を隠しつつのベロベロ。
今回は先生に「いやしいやっちゃなぁ~」と(笑)

で、先週の土曜日以来腹痛もなく
無事に過ごしております。
全開の検診時に左足の付け根が痛かったのも
腹帯をするようにしたら、痛くなくなった!




で、コリさんの手術
今日でした。

術後のオサシンが来ました。

130222_1917~001



まだ腫れてるので、よくわからんけど、
瞼がつった感じには、なっていないようです。
お察しの通り、大変ご機嫌ナナメです。

で、手術前に一応血液検査をしてもらいましたが、
肝臓の数値等、何も問題なかったようです。
1週間後と2週間後に術後の診察で、
エリザベスは1週間装着だそうです。


日曜日には腫れも引いてるかな~。

| マタニティ&出産 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーっ・・コリさん、痛ましいv-406
がんばれーv-91
キャメも・・いつから入院するの??

| サラ母 | 2013/02/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫で~す

■サラ母さま
もう元気モリモリやから大丈夫やで~!
でもちょっと目が△になったけどね。
ま、毛が生えればそんなに分からんっぽいかな。

ワタスの入院は3/4~3/12でーす。

| キャメリーナ | 2013/02/25 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/639-a32c2f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT