PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変!大変!たいへ~ん!!!

大変です!いや、大変でした。
でも大変です。

いえね、昨夜お風呂でた10時くらい
お腹が痛くなって、暫く横になってたけど、
全然収まらなくて…。
小一時間収まらなかったので、病院へTEL。

そしたら、もう10カ月だし、陣痛かも?!とか言われ(驚)
直ぐ来てください!との事。
で、一応入院になるかもしれないので、その用意持参で。

動けないほどの痛さではないけど、
でも横になっていたいな~ってかんじの痛さの中
とりあえず、最小限の入院用意を再セットして、
11時半ごろ、タクシーで病院へGO=333

エコー、尿検査、NSTなど診察してもらう。
で、結果、お腹が張っているので痛くなった模様。
赤子はすこぶる元気。
腹痛のさなかも元気よく動いておりました。
特に入院するほどの事もなく、張り止めのお薬を貰って
無事にAM1時に帰宅。

陣痛とかも?!とか言われ、めっちゃ焦ったけど、
大丈夫で、良かったです。
やっぱり、冷えたのがまずかったか…。




しかし、まだ大変な事続く…。


実は先週コリさん病院に行っておりまして、
その後の経過を見せに病院へ行ってきました。
ほんとは私は昨日の今日なので、行くのは止めようかと
思ってたんだけど、でもズミだけでは説明聞いても
わかららんだろうという事で、急きょ出動


なんと、以前にもなったマイボーム腺炎再発。

しかも実家だったため、かなり大きくるまで気付かず…。
で、こんなことに(涙)

マイボーム腺


1週間目薬して、ホットタオルで詰まっている個所を温め、
マイボーム腺に詰まっている油分をとかそう!
という事で実家で処置をしてもらっていましたが、
炎症は収まり赤みはひいたものの、大きさは変わらず…。
大きくなりすぎて、しこりのようになってしまったらしい。

引っ越してきてからも1回詰まったので、次回詰まったら、
小さいうちに切りましょうってことになっていたのに…。

今回はもう、しこり状なので絞る事も出来ないし、
もう4回目なので、切除することに。
で、わりと大きさがあるので、しこり部分をV字に切りますが
上瞼の引きつりが出そうな場合、目じりに切り込みを入れて
瞼が引っ張られて、動かしにくくならないようにするとの事。

やっぱり離れてると、細かい所まで見てあげられないので、
可愛そうな事をしてしまいました。
でも、今は肝臓のお薬も飲んでないし、体力も十分なので、
麻酔しても大丈夫だと思いますが、もうシニアだからね。
きっと病院に置いて行かれたら、またシュン太郎になって
ご機嫌悪くなるんでしょうねぇ…。
エリザベスもつけられるしね。
また来週慰めに行きたいと思います。

| 小力 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大丈夫v-405
キャメもコリさんも・・v-399
もうすぐ出産やのに・・気が休まらないね・・。
アラフォーの出産・・まわりの状態が、ゆっくり出来ない環境になるのかも・・??わからんけど・・(笑)
とりあえず・・後少し、頑張れv-91

| サラ母 | 2013/02/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

アラフォーやからなんかな~

■サラ母さま
どうなんやろうな~、アラフォーやからかね~。
ま、コリさんの目は今度なったら切るって決まってたけど、
見つけたのが遅かったから大きくなりすぎてしまったけど、
手術はせなかんからねぇ。
もう癖になってるからさ。
あと2週間がんまりまーす

| キャメリーナ | 2013/02/19 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/638-1a042f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT