PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇なので・・・

腹の写真撮ってみました(笑)


かな~り大きくなりましたよ~。
自分では毎日見てるから、
あんまり意識してなかったけど、
写真にとってみると、大きかった。
でもまだまだ大きくなると思うので、
また入院前にも撮ってみようかな~

マタニティフォト1

たまごクラブに出てたマタニティフォトみたいに
落書きしてみました。
ちなみにおへそもひっくり返ってデベソだす。

お腹大きくなってきた方が腹帯したらラクチンらしいけど、
私の場合は腹帯したら、苦しくてしんどいので
8か月になってから、しておりません…。
なんせ右にグイィィィィ~って寄ると、腹帯してると
中からも外からも押され感じで、非常に苦しくなります。
なので、ほぼ日さんの腹巻きで十分って感じ。





そうそうこないだお宮参り用のワンピ作りました♪

お宮参りドレス

あと33日かと思うと、なんかやり残してる事がありそうで
焦る…。

| マタニティ&出産 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか・・生生しいなぁ・・。
もぅ、妊婦ヌードまで、お願いしますv-433

連絡しますv-355v-355

| サラ母 | 2013/02/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

それはないわ~

■サラ母さま
マタニティヌードはないな、もう40やし(笑)

でもこんなに大きくなる事はもうないから、
記念に撮っときました。
でもこんなに伸びた皮が元に戻るのか不安…

| キャメリーナ | 2013/02/02 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/636-9567d6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT