PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検診 32w6d そして決定!

昨日は検診行ってきました~!

8か月になったころはちょっと食べると
お腹が苦しくなって、食欲もそんなになかったけど、
先週くらいから、ものすごい食欲でいっぱい食べてたけど、
なんとか600g増で収まりました。
でも、これからまだまだ食欲が増進するらしく、
体重も増えやすくなるので、要注意。
で、赤子の体重は1500g→1900gでした。

そして腹囲はとうとう99㌢(笑)
最近はおへその大分上でも胎動を感じます。
っていうか、複数箇所同時に胎動を感じるように!
どんだけ動いてるんでしょうか。
やっぱり、おてんばなのかしら?!

今回はエコー中、ご機嫌でお口パクパク(笑)
しかも胎盤をベロベーロと舐めておりました。
先生に「変な奴」と言われてきました(笑)
でもほんとに笑けるくらい、ベロベロしておりました。

やっぱり似るのでしょうか?
お兄さまに…。

P1310160.jpg


そして例の胎盤の位置ですが、前回よりもまた
すこし位置が上がったようで、帝王切開で切る場所から
ずれたようで、多少切りやすくなった模様です。

で、決定しました。手術日!
一応予定日は3/15でしたが、帝王切開なので、
37週以降(2/22)から手術できるようになりますが、
手術日が3月5日に決定しました~。
ま、病院の方の諸々の都合でこの日に決まったようです。
※先生の予定とか、入院してる人の加減とか?!

という事で、←のカウントの日付変更しました。
あと39日って!!


つーことで、業務連絡です☆
2/7以降毎週検診&自己血貯蓄の入院等あるので
予定をまたお知らせいたしますね~!

| マタニティ&出産 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ここ最近、キャメさんのおばさまやお母様に散歩中に会うことがあって情報いただいておりました。
でもでもお腹の形ってすごいことになるんだね。
なかなか会いに行けないけど,最悪生まれたら実家にいるということなんで会いに行きますわ。
その前にお腹ナデナデさせてもらいたいけど・・・。
なにはともあれ寒いので体調に気をつけて過ごして下さい。

| yamame | 2013/01/27 12:54 | URL |

よく会うって言ってた~

■yamameさま
叔母かもメールきてた~、会ったよ~って。
で、それにしても、なんで甲斐犬なん?怖いわぁ~って(笑)

お腹の形はすごいことになりますで~。
しかも中で突っ張りはったら、意外と痛いねん…。
2月中に来られへんかったら、じゃぁ実家に集合で(笑)
でもまだ産後すぐやったら、ボロボロ状態かも~

| キャメリーナ | 2013/01/28 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/635-c2a5293e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT