PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドメリー

お友達や、実家のご近所さんから赤子用品を
色々頂きました。

ハイローチェア
ベビーベッド
チャイルドシート
バスチェア
おもちゃ
オヨフク、くつ
などなど

どんどんいろんなものが揃ってきております♪

で、赤子がベビーベッドにいる時の
ベッドメリーも欲しいな~と思って
ネットで見ると、キャラものや
私好みでないものが多く
「う~ん…」って感じだったので
もしかして手づくりする人っているのかな~?
と思って、試しにネットで調べてみると、いた~!!!

しかも結構簡単に作れそうだし、ご予算も
かなりお手頃価格でできるので
作ってみました~!!

K0030296.jpg



チェックのカバーの中身は100均の洗濯干し(笑)
しかもどえらいショッキングピンクなので、
カバーしました。
オルゴールはベッドメリー用のスペアのものがあって
それなら1050円!!

でも、コレ
ぬいぐるみ状のものがいっぱいぶら下がってるから、
コリさんに狙われそう…。

| マタニティ&出産 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか・・ちゃくちゃくと、準備が進んでるやんv-405
なんか・・わからん用語が、いっぱい(笑)

コリさんと赤ちゃん・・どんな感じになるのかなぁ~??
あっ・・甲斐犬夫人と、遊びに行くわぁ~!!

| サラ母 | 2013/01/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

進んでるで~

■サラ母さま
なんかほんまにいろんなものが必要で、
いろいろ貰えたから助かっておりますわ。

早くコリさんとツーショット写真撮りたいわ~♪

| キャメリーナ | 2013/01/20 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/634-42ad2338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT