PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリ山さん近況

クリスマスには、おもちゃとか買おうかと
思ったけど、今年はコリさん実家なので
久々に馬肉をプレゼントしておきました。

で~、最近のコリさんのご様子です

121226_0918~001

121226_0929~001

実はコリさんが寝ているこの場所、
ベッドの下にペット用ホットカーペットが!

121227_0858~001

お留守番の時寒いので、ここで寝てるらしい。
お陽さんもあたるので、心地よいみたいね。

で~、昨日コリさん犬生初のゲリPPです!
しかもシャ~っと水のような(汗)
そのあと、オエ~っと上からも!
しかも夕方散歩の時間より前に家でバタバタと
外に出たいアピールをしたので、散歩に連れ出すと
ゲリP&オエ~(泣)
で、ママンから

「犬もノロにかかるの???」と電話ありました(笑)

早速ネットで見てみると、犬はかからないらしい。

じゃ~なんで??
前日夜寝るときに、コリさん用アンカを温め忘れて
冷えたんじゃないか?ってことでした。

ま、パパンにビオヘルミン(半錠)飲まされ
今日は元気らしい。
※小力家は犬がゲリPの時はいつもビオヘルミンです
 歴代の犬達もみんなビオヘルミンっ子!


で、今日はこんな写真が(笑)

121228_1551~001

おせちの用意で使おうと出した鍋の保温カバー
さっそくIN(笑)

その後、お腹が空いてアピール

121228_1620~001

で、デザート
ぬいぐるみ(の皮)をカミカミ

121228_1628~001

相変わらずで、ちょっとわらけました、ムフ

| 小力 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫??

冷えたんやろうね~・・v-294
余談ですが、私も風邪からの胃腸炎ぽかって・・ダウンしてました。昨日まで・・。
キャメは、風邪ひいてない??最近、半端ないくらい寒いから・・体調管理、もう一息頑張って~v-91

久しぶり、コリさん・・心配~v-390

| サラ母 | 2012/12/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

過保護なもんで

■サラ母さま
最近実家で過保護に過ごしてるので、
アンカがなかったのが原因かもねぇ~。
でも今までゲリPってなった事なかったから
ちょっとビックリしますた。

とりあえず、調子悪かったのは1日だけで、
その後は元気なので、ご心配なく~☆

サラ母ってば毎年年末に体調悪い気がする(笑)
ワタスは寒すぎる日は買い物も行かず、一日中
TVの番してるから、大丈夫だべ~(笑)

| キャメリーナ | 2012/12/29 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/629-1db9759b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT