PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大満足コリさん

先週またコリさんに会いに行ってきましたよぉ~。
今度はちゃんと大きいカメラ持参で!

着いて直ぐ、ひとしきり撫でまわして、でこの臭いもかいで
一段落したところで、オネム…

P1300986.jpg

P1300990.jpg

P1300991.jpg

P1300994.jpg

で寝るのかと思ったら、遊ぶらしい。

P1310041.jpg

P1310047.jpg

つことで、ホネっこで遊ぶことに。

ほねっこブンブン

いつもの様に「コリさんカッコイィ~♪」の掛け声で
大張りきりで暴れまわりーの、ノリノリで走りーの。

P1310061.jpg

一通り遊んだら満足顔。

P1310075.jpg

P1310090.jpg

で、飼い主の胡坐にINして、

P1310101.jpg

寝る!!

P1310110.jpg

この日は家に誰もいなかったので、
甘え坊将軍でした。
かえりには、怒って吠えとりまた(笑)
まえは可愛く遠吠えしてくれたのになぁ~。


久々に遠吠え動画 どうぞ。
[高画質で再生]

置いて行かれた犬② 

| 小力 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひっさしぶりに、コリさんの可愛い顔、みれたわ~v-218
やっぱキャメは、良い写真撮るよね~(^^)
コリさんも、大満足だったやろうなぁv-410

ちなみに動画・・サラ、コリさんって、分かったかも?!(笑)
知らん犬の動画の声とかでも、怒るからさぁ・・わかってんのかなぁ~ってv-410
想像やけど(笑)

| サラ母 | 2012/11/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

癒されますた

■サラ母さま
相変わらず、おもちゃブンブン振り回して
一人で走り回ってましたわ~
でも散歩に行きたい様な感じやったから
ちょっと申し訳ない感じやった…

コリさんも知ってる子の動画は分かってるっぽいで。
めっちゃ画面に近づいて声聞きながら首かしげてるもん。
普通に「サラ」とか言うたら、家でも外見たりして
探してはるで♪

| キャメリーナ | 2012/11/10 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/619-b6293cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT