PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさ~♪

ひっさびさにコリさんに再会。
たぶん~50日ぶり位?!

相変わらずお元気でしたよ!
最初家について、玄関から、「コリさ~ん」ってよんでも
直ぐに出て来なくて、分かってなかったみたい(笑)
ハウスにインで寝てたらしいです。


取り合えず、おもちゃで宝探しゲームして
一緒に遊びましたよ。

宝探しゲーム

普段は全く使わないらしいおもちゃで(笑)

DSC00940.jpg


で、暫く遊んだら、急にタオルかみかみ。

タオルかみかみ

で、コリさんが寝たので、ベッドを洗おうとすると
起きてきて、ベッドを見せろとワンワンいうので、
椅子を持ってきて、ベッド見学(笑)

ベッド洗濯ちう


まぁ、いつも通りのコリさんでした。
必要以上に喜びもしなかったので、
実家暮らしでも全然OKみたいです。

また来週行く用事があるので、
次回はちゃんと一眼できれいに撮りたいと思います。


そして、おまけ動画。

相変わらずオトーさんにペロンチョは怖い顔。

※一声とコリさんの変な声でます

[高画質で再生]

オトーさんには負けたくない犬 

| 小力 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっ、こりさんや~v-411
元気そうで、なによりやわ~v-415

で犬って、案外クールなとこ、あるよねーv-403

最後の動画・・なんでやろうねー??(笑)

| サラ母 | 2012/10/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こりさん久しぶりに見れて嬉しい♪

癒されるわ♪

| みんみん | 2012/10/23 16:35 | URL |

たいそう元気でした

■サラ母さま
なんか、あら?来てたの?位な感じやった(笑)
ま、そのくらいの方が預ける方としては気が楽です。

なんか知らんけど、オトーさんにペロ中に
オトーさんが歯見せたら、あの顔になるねん。
で、嫌がるくせに、止めへんねんなぁ。
Mやで、あの犬(笑)

| キャメリーナ | 2012/10/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

また来週も

■みんみんさま
写真撮ってきて、UPするわ~。

そんなに楽しみにしてくれてたなんて、
飼い主感激です!

| キャメリーナ | 2012/10/23 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/618-fcfa03d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT