PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛くて起きた

相変わらず、天気が悪いと発熱&頭痛ですが、
昨日今日みたいにお天気が良いと、体調もよろしいです!


が、朝方痛くて起きたんです。
右手が痛くて。
それから、痛くて寝れず、うとうとしては
イテッと起きる…みたいな。

で、今日はこんな状態

120928_1108~001

なんでこんなところが痛いのか?
考えてみたところ、原因はこれかと。

コロコロ

妊婦になってから、重いものHG,自転車NG
と言う事で、買い物が一苦労で。
でオバーちゃんたちが持ってるコロコロを購入!
しかし、コロコロだと、結構楽に運べる。
たくさん入れてもスイスイと進むので、
洗剤まとめ買いしたりして、結構重い状態で
コロコロを連れて歩いていたので、それでかと…。

しかも今日は痛いわ、中指から小指も微妙にしびれてるわで
冷蔵庫の扉を開けるのも痛い!
力が入らんので、とても不便です…。

湿布貼ってたら、治るかしらねぇ。
じゃないと、買い物に行けません。
台風来るから、明日はまとめ買いしたいのにさ。

ちなみに、マウス操作も痛かったりする。

それにしても今の時期って、検診が1カ月に1回なので、
ほんとに元気に育っとるのか?と、たまに心配になりますが、
特に変わった様子もなく、まぁ、大丈夫かな~って感じ。
次回の検診ではもう5カ月になるので、前回よりどんだけ
大きくなってるのか、楽しみです♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、話題は変わりまして、コリさん☆
実家で 元気に過ごしておりますよ。

2012.9コリさん

ただ、実家の裏で新しいお家を立て始めて
その音が怖くて、ちょっとテンションは低めらしい(笑)



| マタニティ&出産 | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんや!!

大丈夫??
あっ、やっぱコリさん、実家なのねv-410会えへんなぁ~。

で・・色んな検査とか・・する派、しない派??
なんか・・ほんと大変そうやねぇ・・v-393でも・・ほんと、一回くらいランチでも行こうよ!!そっちでも、こっちでも、どっちでも良いからさぁ!!
お腹おっきくなったのも、是非見たいv-10
10月なったら、連絡します!!
ブログの更新も・・手が痛いかもしれないけど、頑張って!!(笑)

| サラ母 | 2012/09/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

右手はOKっす

■サラ母さま
しかし、湿布に負けて絶賛カイカイ中です…。

いろんな検査て、今話題の出生前検査?!
あれって高齢やからした方が良い的な風潮やけど、
保健きかんうえに、お高いでしょ~。
だから「しない派」です。

それに一つの障害の確立がわかったからって、
もしかしたら他の事があるかもしれんしね。
こないだTVで特集してたから見たけど、
検査した事によって、悩んだり、短期間での
決断を迫られたり大変そうやった…。

おなかはまだそんなに大きくないけど、もともとの
「身」で出てます(爆)

| キャメリーナ | 2012/10/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してましたっ。
そいてそして、おめでとうございます!!

コロコロの重みは赤ちゃんの重み (…?)
コリさんはホームステイなのですね。
ふふふ、元気と笑いを振りまいてるのではないでしょうか?

| dehooo | 2012/10/01 22:12 | URL |

ひょっとしたら・・・・

コリさん元気に過ごしてはるみたいで
良かった!

以前から コロコロには興味があったけど
ふふ~ん なかなか便利ええんや!!
けど手が痛くなるのは・・・

5月に腱鞘炎を患って
痛みのピークは過ぎたけど
ピークの時は歯磨くのも痛くて
洗い物するのも痛くて
右手が使えない不便さを痛感したわ!
今だ若干痛みがくすぶってる感じ!

キャメリーナさんの右手が痛いのは
ひょっとしたら腱鞘炎かも!?

ところでキャメリーナさん出産予定日っていつ?
甥のところが予定日が3月19日で
もうすぐ5ヶ月やったらひょっとして
一緒ぐらいかなと思って!!

| みんみん | 2012/10/02 20:01 | URL |

すんません(汗)

ごめん!!
予定日左の欄に書いてあったんや!!
失礼しました(苦笑)

けどすごい!4日違いや!!
なんか不思議 楽しみやね♪♪

| みんみん | 2012/10/02 20:06 | URL |

ありがとうございます♪

■dehoooさま
ほんとお久しぶりですぅ。
いつもコソ見オンリーですが、こないだGさん
大変な手術でしたねぇ。
術後これからのお食事事情など気になります…。

コロコロ=ショッピングカート(?)です!
最近痛くない事をいい事にまとめ買いしたら、
また痛くなってしまいました(涙)

コリさんは実家で体大層やかされている模様(苦笑)

| キャメリーナ | 2012/10/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

腱鞘炎再び…

■みんみんさま
コロコロ自体もかなりお安かったし、便利やけど、
ただ買い過ぎるとアウトですなぁ。
でもすっごいいっぱい入るから、安いもの買ってしまうのねぇ。
で、最近痛くないから、調子に乗ってまとめ買いしたら、
また昨日くらいからジワジワ痛くなってきた。
でもまだカイカイなので、湿布が晴れません…。

みんみんちゃんの腱鞘炎の原因は??
スッキリ治らへんのって、うっとーしいよなぁ。

で、ギョーザ(笑)のとこも3月なんや!
予定日近いから、お互い前後して、同じ日になったら
面白いのに~!!

| キャメリーナ | 2012/10/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

原因は・・・

ついつい買いすぎてしまいそうやな!
湿布はかぶれるよね~!
キンカンみたいに塗るやつも売ってるし
そんなんもええかもよ!!

私の腱鞘炎の原因は
何やかんやで、やっぱり利き腕使う事多いし
限界きてたんやろな 
結構な買い物をして(苦笑)
鍵を開ける時 へんな持ち方して
腱鞘炎ですわ(涙)


覚えてくれてたギョーザ(笑)
同じ日になったら嬉しいな!しかもお嫁さんの
名前はキャメリーナさんと一緒!!
この間気付きました(笑)

3月まであっという間やろうな~♪
これから寒くなるし風邪ひかんようにご用心!

ではでは長々と失礼いたしました。

| みんみん | 2012/10/03 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/614-e980c716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT