PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気次第

どうやら、天気によって、体調の良し悪しがあるっぽい。

朝から天気がいいと、頭痛もほとんどなく、わりと元気で
買い物にも行けるし、そのほかの家事もまぁまぁ出来るけど、
曇ってたり、雨だと、一日中頭痛&だるくて、買い物はもちろん
家事も出来ない事が多い。

で、元気な時に、頑張りすぎて、翌日体調が悪くなったりもする。
どの程度なら大丈夫かが、いまいち自分でよくわからん(苦笑)

なので、ズミには色々手伝ってもらってまする。
(っていうより全部してもらってる感じか…)

ほんとに寝てないとダメなくらいしんどい時があったりするので、
とても助かってます。



で、先週元気だったときに、こんなん作りました☆

page.jpg


| マタニティ&出産 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャメリーナさん!!

キャメリーナさん!!
生きていたのねぇ~♪

良かったよ~(涙)
あれから携帯メールないし
ブログ見るも更新ないし
なんかあったんかなぁ?と
すごく気がかりだっただけに
安心&ほっとしました。

ちょっと一安心♪
可愛い母子手帳ケースやな!おみごと

遅ればせながら○○歳おめでとう!!

| みんみん | 2012/09/12 16:24 | URL |

ご心配おかけしやした

■みんみんちゃま
いや~お騒がせしました。
取り合えず、生きてます!!!
しかも○○歳にもなりまして、エライことです。

元気な日でも買い物帰ってきたら、しんどくなったりで
掃除がほとんどできてなかったりで大変でっせ。
つわりとか、その他諸々十人十色みたいやから
毎日ネットで色々調べてますわ。
ネットって便利よな~(笑)

またメールするわぁ~。

| キャメリーナ | 2012/09/13 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/613-a88a6ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT