PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タケルか?! タケコか?!

やぁやぁご無沙汰でっす。
皆さま、いかがお過ごしですか~??
コリさんのBDのコメントも貰ってたのに、
ほったらかしでごめんよぉ~。


で、今までブログほったらかしで何してたかと言うと、
実家で過ごしておりました。
はい、私なんと、ただ今「4カ月目」です。
そうです妊婦ちゃんになりました~!!
パチパチ ドンドンドン♪

ちょうど仕事辞めて、少ししたころ、出血があったので、
お盆のころから実家に帰って寝たきり生活でした(泣)
いわゆる「つわり」ですが、もどすことはなく、
ただ、一日中モヤ~ッと気持ち悪いような感じがして、
しんどくて、眠たくて、熱が上がったり下がったり…。
座ってられなくて、ほぼ寝たきり。
もちろん食欲もなく、2キロほど痩せるという(驚)

そんこんなで、8月最後の日曜に戻ってやってまいりました。

しかし、人間だけ…。

まだコリさんのお散歩に行けるほどは回復していないので、
暫く(いつになるかわからんけど)コリさんは実家に
ホームステイです。

そんなわけで、暫くコリさんが出てこないブログになるかも。

120825_1224~001

| マタニティ&出産 | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高齢出産、希望の☆(笑)

えーーーーーーーーーっ!!!
やったや~~~~~ん!!!
おめでとーーーーーーーーっv-308
連絡します!!

只今、わたくし・・想像妊娠中v-12

| サラ母 | 2012/09/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

いや〜ん。
やっぱりぃ〜。
予感的中!!
つい最近、ダンナ様にもしかしたらもしかするかもよーなんて言ってたんざぁます。
オメデト−!!
なんとか大阪にいる間にかわいいベイビーの顔を拝ませてくだされ。

| yamame | 2012/09/08 22:27 | URL |

想像妊娠て(笑)

■サラ母さま
ワタスやりました!!
病院で、結婚遅かったん?
不妊治療してたん?
自然妊娠?
と個人情報を聞きまくられ、改めて高齢の自然妊娠って
すごい事なんやな~っておもった。

とりあえず、がんばります☆

| キャメリーナ | 2012/09/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱりで~す

■yamameさま
コリさんのさんぽで甲斐犬Sに会ったっていってたから
飼い主がおらへんの、怪しんでるやろな~と
思ってただよ(笑)

予定日は3/15やから、間に合うよね?!
yamame家もがんばれ~!!まだいけるぞ(笑)

| キャメリーナ | 2012/09/10 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/612-eb5b27b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT