PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いねぇ~

いぇ~い!
今月で仕事辞めるので、今日は有給消化です!



今日も暑いので、コリさん朝からずーっと
腹出して寝てます(笑)

DSC00892.jpg

昼間おお気に入りの寝場所は
ズミのベッド。
寝てて暑くなったら、移動しながら、
ずっと腹出して寝ております。

もちろん、半目でね!

DSC00893.jpg

あまりにもスヤスヤしてたので、動画撮ってたら
ピクピクしだして、寝言言ってました~。

[高画質で再生]

手足ピクピク フニフニ寝言 


そして、これは土曜日の朝です。
前日寝る前にお水をがぶ飲みして、
久々にやらかしました!

DSC00886.jpg

洗おうと思って、ベッドから降ろしておいたら、
翌朝ささ~っと来て、ホリホリして整えて、
すかざすON。

DSC00888.jpg

しかもご機嫌さん(笑)

これ、イオンのクールなんちゃらって奴だけど、
ほんとに速乾でしっこも直ぐに乾いてしまって
どこだったか分からなくなってしまうという…。
いいような悪いような。
あ、オモラシは想定外ですかね~。

| 小力 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めっさ可愛い動画やんv-10
なんか、音楽にノッテルみたいやなぁ♪
・・・なんか、前キャメの家行って思ったけど・・
BGMよくかけてるよねぇ~。v-410
なんか・・私、音楽から凄く遠ざかってる、今日このごろやわぁ・・。
クラバーやったのに・・(笑。なんと言われようと、クラバーでした!!(笑))
家の3台車のCDかけるやつ、まず全部壊れてるし・・。CDかける機会、買おうと思います!!
キャメ見習おう♪
なんか、音楽をずっと聞いてる人は、若いらしいよ!!!それは、私もおもうし~!!!
でもね・・ドッグバイリンガルっておもちゃかって試した時、ラップかけたら「うるさ~い#%$&’」みたいなんでたから・・車で音楽きくのんやめた経緯もあるねん・・。
クラシックあたりで、チャレンジしてみるわ!!
最近音楽に文化に飢えてる・・v-399

おもらし・・するのね、こりさんv-391
サラと一緒やん!!v-398
あっ、8月まじやめるなら、絶対ミーティングしよなー!!!絶対やでv-389

| サラ母 | 2012/07/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

かわいかろぉ~

■サラ母さま
コリさんは音楽どうおもてるんかな~。
でも車で爆音でコブクロかけて一人カラオケしたら、
睨まれる時もあったけど(笑)
でも飼い主がラヂオ好きで、幼少のころから
部屋ではずっと音楽かかってるから、慣れてるかも?!
っちゅうか「音楽をずっと聞いてる人は、若いらしいよ」
ほんま??これからもずっと歌聞き続けるわ~
ちなみに、私はラップやらヘビメタははしんどくなるので、
2曲くらいが限界です…
だからってアイドル的なのも聞きませんけどね~

コリさんのオモラシは、また腰痛かも~
最近クーラーで冷えてるかも。

| キャメリーナ | 2012/07/27 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/608-c895ec5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT