PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1カ月

飼い主の仕事が、です。
だって~、早く辞めないと、引き継ぎ後の事が気になって、
毎日気づかれで、ぐったりなんですもの。

火曜日も夜はお好み焼き!!と張り切って買い物もして帰ったのに、
しんどすぎて、結局食べすに、8:30に寝てしまいました。
えぇ、もちろんズミほったらかしです(笑)

で、来月は(明日から7月だね)たまに行こうかと。
だって、実施引き継ぎはほぼ完了なので、
する事ないし~。

ってなわけで、ブログがご無沙汰でございました。

その間のコリさんは~、

寝てたのにズミが近付いてきたら、
ひっくり返って、ヘソ天でベロベーロしたり、

ベロベーロ

飼い主がしんどくて寝てる時に添い寝してくれたり

K0030179.jpg

でも何故か飼い主の乗り上げたり

K0030180.jpg

散歩から帰ってきたら、毎回廊下をガウガウ言いながら
猛ダッシュで行ったり来たりしたり・・・

K0030176.jpg

割かし楽しくやってます♪

来月はそんなに疲れない予定なので、
もうちょっとブログ更新しま~す(多分 笑)

| 小力 | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとかい!!

ブログ更新、せえへんなぁ~!!
yamameちゃんとこも、ほんませーへんし!!
まぁ・・暇なん私だけやなっv-405

で、体どうよ~??
とりあえず、7月いっぱい頑張ってくださいv-392

でさぁ・・もう前回コメントの返信、今日かいっ!
何書いてたか、忘れてたわ!!
ちょこちょこ、更新してや~v-355

| サラ母 | 2012/06/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

やっとお仕事の方が一区切りつくんだぁ~。
よかったよかった。
あたしも日曜の出勤時間が少し遅くなったんで土曜のミーティングでもOKなんで落ち着いたらみんなで集まりましょう♪

| yamame | 2012/06/30 18:18 | URL |

お二人様へ

■サラ母さま&yamameさま
もう、ほんま、毎日この子大丈夫か?って
気疲れMAXで、ぐったりでっせ。
世の中いろんな人がいるのね(笑)

またミーティングしましょ~

| キャメリーナ | 2012/07/06 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/604-dc666dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT