PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトリゴトっていうか、ボヤキ

今日はストレス発散のために、ぼやきます(笑)
こんな風にブログ使いたくないけど、
でもぼやきたい!!!

だから色薄くしちゃう(笑)

あ、写真は最近のコリさんです。

今の仕事を辞めたいと会社に告げてから、早4ヶ月。
あ、辞めたい理由は例のあれです(笑)
最初は4月末までって言ってたはずが、
新しい人が全然決まらず、しかも決まらない理由が
年齢で選んでるから。
5月になってやっと次の人が決まって、
取り合えず、6月中に引き継ぎをしてって話だったのが
また今、8月まで的なことになってきてる…。

K0030151.jpg

新しい人が「超慎重派」でなかなか引き継ぎが進まず、
でも商品はもう秋冬の展開が始まり、やらなきゃいけない事が
たーっくさんあるのに、引き継ぎがスムーズにできないから、
結局私が今まで通りにすることになっちゃって。
でも引き継ぎも早くしないといけないしで、気持ちばっかり焦って
胃が痛くなるしまつ(苦笑)

金曜日は小一時間残業になってしまい、帰ってきたら、
コリさんも待ち時間が長すぎてオシッコMAXで大変でした。
しかもしんどすぎて、晩御飯が作れず、宅配ピザにさせてもらい、
そしてそのまま9時に寝るという…。

K0030152.jpg

9月で四十路になるので、早く「妊活」したいのい、
このままじゃいったいどうなる事やら。
と言っても、必死のパッチで妊活してるわけじゃないけど。


ってな感じで、5月末から疲れている飼い主です(笑)
でも先週は犬ともミーティングしたり、

伊勢へ連れってもらったり、

伊勢の旅


何かと楽しくやってます(笑)

| キャメリーナ | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れです

あ~・・例の話やねぇ・・v-390
で・・辞めれるの??結局、8月まで??!
妊活(?!笑)、やらなアカンのに・・v-398(笑)
コリさんは、頑張ったね!!

で伊勢、写真あるやん!!
これだけ??

なんしか、話戻るけど、
8月は、絶対仕事辞めなあかんで~!!
新婚やからって、他も頑張り過ぎ~v-393
ズミも体が心配だと思うよぉ!!
仕事やめたら、皆でミーティングしよ~!!

| サラ母 | 2012/06/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

そう、例の話さ。

ほんまに、いつ辞めれる事やら…。
取り合えず、新しい人が、っもっとしっかりしてくれたら
すべて収まる離しなんだけどねぇ~。
あとスピードアップとね!

妊活ねぇ、それなりい真剣に頑張りたいけど、
やっぱ仕事今のままじゃ無理だねぇ~
性格的に全部完璧と言わんまでも、
頑張ってまうからねぇ~。

またみんなで ミーティングしよぉ~♪

| キャメリーナ | 2012/06/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

結局仕事止めれずのままなんですね。
サラ母同様、8月には絶対に止めないとズルズルズル・・・ってなことになりかねないですよ。
みんなでゆっくりミーティングしましょ~。

| yamame | 2012/06/11 21:21 | URL |

まだ働いとりま

早く辞めたいけど、引き継ぎが全然進んでおりません。
何かに付けて、超スローペースで、分からんかったら
ちょっとぶりっ子的なところがあったりして・・・
なかなか進まないざんす。
そんなぶりっ子してる時間はないんだけど。
辞めたあかつきには、ミーティングしよう♪

| キャメリーナ | 2012/06/12 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/601-a382e12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT