PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森の集い

今日はお出かけしてきました~!!

P1300841.jpg

森の集い です


P1300842.jpg

コリさん来た事なかったけ?

P1300878.jpg

都会のこうえんだべ。
でバラ祭りもしてたので、記念にパチリ。

P1300853.jpg

撮って貰ったら、おばちゃんでした(笑)

コリさんとってたら~、可愛いのもあったけど、
こんな顔もあったので、こっちを採用!!

P1300858.jpg

下の歯、たまらん ジュル(←アホ)

そして、ズミコリのツーショット

P1300867.jpg

超笑顔なナイスミドル2名(笑)


そして、おばちゃん再に登場(笑)

P1300870.jpg

バラもパチリ

rose1.jpg

rose2.jpg


森の集いでいろんなお店をみて~、
食べて~たので、写真なしです(笑)

憧れの米一さんとか~、最近見つけたブログ、
ことり舎さんとか~。
憧れの田舎暮らしについてお話ししたかったけど、
なんだか人は多いし、犬連れだし~、
意外と人見知りと言うか、仲良しグループに
割って入れない性質なので、こっそりと見るだけでした。

P1300883.jpg

で、帰る前に、おりこうさんだったコリさんに
ギャラのお支払いタイムでっす。

P1300885.jpg
P1300887.jpg
P1300888.jpg

| 3人散歩 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~!!
相変わらず、良さげなところ行ってんなぁ♪
で、何か収穫あった??

でも凄い人ごみやなぁ。なんか食べれた??
大阪城公園では、タイフェスティバルやってて、そっち行きたかったけど・・仕事の都合で行けずでした。

コリさん、相変わらず人ごみオッケー凄いよね!!
旅行は、コリさんも行くの??
今あきちゃんは、東京帰ってる感じがする(笑)
6月キャメんち行く日程、決めようね。2日とか、どう??考えておいてちょ♪

| サラ母 | 2012/05/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

面白かったで~

■サラ母さま
特に収穫はな方けど、面白かったよぉ~。
バラも綺麗やったし。

タイフェスも行きたかってん~
おいしいもん一杯ありそうやもんな~

コリさん人込みはOKやけど、
そりゃ~もう退屈そうやったわ~。

で、6月2日OKやで~☆

| キャメリーナ | 2012/05/21 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/600-50d0ff54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT