PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の写真・・・

左側のちょこっとコリさんが
表示されとらんじゃないかっ!!

しかも4月中旬から?!

素敵な写真いっぱいアップしてたのにぃ~。

今日なんてこんな素敵な写真だったのに(笑)

K0030090.jpg

コリさんと関係ないけど。


昨日もこんな素敵な写真だったのに(笑)

K0030088.jpg


さて、今日はお天気もいいし、
洗濯日和と言う事で~
ホットカーペットから夏用のラグに
チェ~ンジ!!

K0030092.jpg

コリさんのベッドも虫干ししたし、
気持ちんよかで日向ぼっこしてましたが、
暑かったらしい…

K0030093.jpg

涼しい場所に移動して、マジ寝。


そうそう、今携帯の写真見てたら、
超カワイイ写真があった!!

お散歩から帰ってきた時の写真。

K0030083.jpg

ズミの仕事用の靴にちょうどイン!!
しかも雨上がりの散歩で足が汚いにもかかわらず、
飼い主は喜んで写真を撮ってたので、
キレイに足跡ついてたよッ(笑)あとで拭いて証拠隠滅

| キャメリーナ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

靴履きコリさんチョーかわいい♪
うちもそろそろ夏使用にしようっと。
あっ、コリさんの病気が良くなったというか、なくなったというかホントに良かった。
キャメさんいろいろ大変だったから思いが通じたんだねきっと。
好きなおやつも食べれてコリさんんも幸せだぁ。

| yamame | 2012/05/05 21:44 | URL |

かわいかろぉ~

パッと見たら靴はいてただよねぇ(笑)

コリさんはみんなのおかげで健康優良児になりましたっ☆
ま、あ何でも食べ過ぎには注意ですけどね。

| キャメリーナ | 2012/05/12 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/598-ebaa5fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT