PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう完成!!

キャメリーナの「アトリエ」がとうとう完成!

今まで、買い置きの生地、本、出来てる服…
それらが引っ越しのダンボールのまま
置きっぱなになっていて、散らかっていたので、
そのついでに、他のものも置いたりして、
倉庫状態だったんです…。

しか~し、綺麗に片づけるべく、棚を購入!!

そして、本日棚作成を決行しました☆

DSC00799.jpg

さぁ、一人でできるのか?!

DSC00800.jpg

なんか棚数が多いので、説明書を見て
若干めんどくさくなる(笑)


で、適当に説明書を見てたので、
止め忘れがあったりで、
棚を付けたり外したり…
試行錯誤の末、約2時間後…



じゃじゃ~ん

DSC00801.jpg

でか~!!

DSC00802.jpg

素敵☆
荷物が一杯しまえる!

右側の隙間が気になるって?
そこにはちゃんと入る人が決まってるんです!

DSC00803.jpg

そう、掃除機ちゃん!
ルンバもいますが、隙間とか玄関の
キリムについたコリさんの毛は
やっぱり掃除機じゃなきゃね。

DSC00804.jpg

こまごましたものから、買い置きの生地まで
ぜ~んぶ入っちゃいました!
これでもミシンが使いやすくなる☆

| キャメリーナ | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ?!
何部屋あったっけ??
私が泊まる部屋、ここじゃないでしょうねぇ(笑)
で、適当に説明書みたら、あかんで!!
絶対やり直す事になんねんから(笑)
でも、この棚みてたら、製作意欲わくねぇ~(^^)
(私は、わかないけど・・(笑))

で、なんしか、私単独で、家いくね~!!
宜しくお願いします!!

| サラ母 | 2012/05/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

おいでおいで~!!

部屋はね、KとLと寝室と「アトリエ」だべ。
ここでも寝れるで~(笑)
なんせ、床に物がいっぱいで、ミシンするのに、
2台使うから、行ったり来たりがいつの間にか
出来へんくらい倉庫状態やったから、それが全部
片付いて、移動もできるようになったから、
また頑張って服作るどぉ~!!!
って時間がないねんけど(涙)
頑張りまっする☆

いつでもいいので、遊びにおいで~!
だからサラと一緒にきたらいいやん(笑)
あ、でも車できたら、飲まれへんかぁ…。

| キャメリーナ | 2012/05/04 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/597-56a7aa09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT