PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひぶりっこ~

お元気ですか~!!!

はぁ~、黄金週間はじまりましたね。
と言っても小力家は3人で出かける予定も
特にありませんが(笑)
あ、ズミがお休みだったら、鶴見緑地に
行こうかと。

で、コリさんに最近いいもの買いました!!

K0030078.jpg
ちなみにベッドではおっさん2名がラブラブ中(オエッ)


ベッドの高さがわりと高めになっているので、
コリさんが飛び乗ったり、飛び降りたしするのに、
負担になるだろうし、ちょっと腰が不調の時は
ベッドに上がろうとしないので、階段を買ってみました。

買ってすぐに、じゃんじゃん上り下りします!

K0030077.jpg

そして、それからブログのプロフィール見て見て~!!
病気の記載削除ですよ~!!

そうなんです、いろいろ忙しくて全然書けませんでしたが、
コリさん、今「健康優良児」だぜ~!!

引っ越ししてから、病院が変わって、なんと~!!
肝炎じゃなかった!!!(驚)
と言う事で、もうお薬もサプリものんでましぇ~ん!!
病院を替えた時に、肝炎の事や食べ物アレルギーのことを
相談して、一度お薬止めてみる?ってことになり、
1か月お薬を止めて、血液検査をしてみたら、
今まで一番いい数値(正常値)じゃった~!!
で、フードも肝炎用から替えたフードが合わなくて、
ゲロッパだったけど、これも違うフードに替えたら
ピタッ!と治りました。
いまはヨーグルトも食べるし、ささみも、レタスも
魚(きびなごとか)いろいろ食べてますよ!

しかも、シャンプーだって、今までは週に1回してたけど、
今なんて、2カ月に1回とか(笑)
飼い主もかなり助かってますのだ。


☆おまけ動画☆

犬友のサラ甲斐犬'sから頂いた
お祝いの袋に吠えまくる、コリ山さん。

K0030040.jpg


特に甲斐犬'sのが、気になるご様子。

[高画質で再生]

なんやこれ~!!! 

| 小力 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ズミ、仕事お忙しいなぁ。
キャメは、明日から休みかぁ。
何すんの~??

祝儀袋、よっぽど甲斐犬臭、強いのかなぁ(笑)

| サラ母 | 2012/05/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

黄金週間はノー予定

はい、キャメは2~6日までお休みっす☆ヤホッ
しかし、ノ~予定だす…。

ズミは今日、明日休みですが、
本日は趣味でお出かけしました。 (パチンコ)
キャメは掃除&衣替えでっす!

あ、ともちゃん予定ないなら、サラ連れてくる?(笑)

| キャメリーナ | 2012/05/03 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/595-c7ca1b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT