PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イェ~イ☆

結婚しました~♪
イェ~イ

何かと準備が大変だったけど、みんな
「良い式やったわ~」って言ってくれて
よかった☆


式のイメージ自体がナチュラルな感じで~、
別荘のお庭でするホームパーティーみたいな
そんなイメージだったので、全体的に、
グリーン&ホワイトで統一したかったので、
いろいろ式場の方にややこしい事も
言っちゃいました(笑)


ウェルカムボードも額の縁が見えないように
グリーンをグルグル巻きつけました。

ウェルカムボード


リングピローは「将来の赤ちゃんのベット」らしいんですが、
普通のあの、小さいお座布みたいなのは、イメージに合わなので、
これも作成。
「将来の赤ちゃんのベット」なんだったら、
早く来~い!!ってことで、鳥の巣にしました(笑)

リングピロー

一応小鳥の下に卵のイメージのを配置。
ちなみにかごの中身は100均のポプリ(?)です。
で、バラバラにならないように、ボンドで接着!


で~コリさんですが、飼い主がお着替え中に
しばし離れたら、案の定ギャンギャンいいながら
バタバタしたので、せっかくのモーング乱れまくり(苦笑)
そして、いい写真もなく…。

コリさんのお衣装

「食いだおれ」はお食事会の時にお着替えしました❤

長くなるので、続きはMoreからどうぞ~



ヘッドドレス(花冠)も作りましたよぉ~。
ほんとは全部生花にしたかったんだけど、
前日用意したら、やっぱり当日朝には
しおれちゃってて、予備で作ってた造花&生花の
花冠を使いました。
ブーケと花冠のお花は、実家のクリスマスローズでっす。

P1300607.jpg


式場のお花も自分たちで、「こういうイメージで」と
お願いしました。

会場

これはお食事の時の高砂席のお花。
これも通常だと、もっとデデ~ンと
かっちり作られた感じのお花なんですが、
それはイヤだったので、ラフにザクザク活けた
形作らない感じで!!ってお願いしました。


テーブル装花



では最後に、飼い主のドレススがとアをどうぞぉ~
パチパチパパチ(笑)

ドレスのスカート部分のフラフワを後から
付けれるタイプのドレスです。
後ろ姿がきれいだったので、フワフワ付けました。

P1300655.jpg
P1300639-b.jpg

式場ホームページ → ここ

| キャメリーナ | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

あれっ・・なんか写真少なくないですか??
これだけ?!?まだまだ、第2弾結婚式ネタしますよねぇ??

でも・・ホントこだわってたもんねぇ♪
リングピローは、あんな感じになってたんやぁ(笑)
アットホームで、とっても良い結婚式だったよ~!!
因みに・・私の撮った写真・・ほんま下手やけど・・申し訳ないくらい下手やけど・・(汗)ごめんやで。

多分ブログは、17日から始めるので、来週中には、記事にさせてもらいますね(^^)
写真データの事といい、ほんま基礎的なところから、分からんねん(汗)顔写真・・うまく消せるか不安やわ(笑)
あっ、リンクさせてな~♪

| サラ母 | 2012/04/14 23:28 | URL |

おめでとうございます

チラッとだけ、お話伺ってます!

すっごくイイ式だったそうですねぇv-352

どうぞ、末永くお幸せに~v-222

| 炎のファイター | 2012/04/15 18:42 | URL |

おめでとうございます♪

結婚式とっても素敵です!
キャメリーナさんのこだわりが心憎いです。
小力君がこれまたダンディー!

これからもご家族が幸せいっぱいあふれた生活でありますように。

| こたかあちゃん | 2012/04/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪

素敵な結婚式でしたね~♪
グリーン&ホワイトのナチュラルな感じ、私もとっても好きな雰囲気だわ~。
自作のものもたくさんあって、手作り感満載な式って感じでとっても思い出深くなりますね♪
コリさんのモーニング姿もかわええ~❤
もっと見たいデス!(願)

| maruko | 2012/04/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうね~!!

■サラ母さま
雨の中遠路はるばるありがとうでした。
記事としての第二弾はなしですが、ネット上に
アルバム作製したので、そちらでお楽しみくださいませ。

写真もまた、おくれねぇ~。
ウェルカムボードを写真立てにリフォームして
飾りますので~(笑)

サラ子のブログも楽しみにしてるで~。

| キャメリーナ | 2012/04/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす

■炎のファイターさま
もぉ~伺っちゃいましたか~、早っ!!

犬がいると、バタバタしましたが、
当の本人は、めっちゃ楽しかったですぅ~。

| キャメリーナ | 2012/04/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす

■こたかぁちゃんさま
ありがとうございます。

なにもこだわりはないので、特に何もしなかった割に、
会場の装飾にこだわっちゃいました(笑)
コリさんめっちゃカッコ良かったんですが、
待ってる間に、ヤンヤン暴れて大変でした(笑)
でも犬がいると、ホントホームパーティーみたいで
楽しかったですぅ~。

| キャメリーナ | 2012/04/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~♪

■marukoさま
はい~素敵でした~(笑)
なんだか年も年だし、あんまりピンクやなんだって
似合わないだろうし、ナチュラルな方が気負わなくって
ホームパーティーっぽいですしねぇ。
自作にしたのは、用意してもらっても
多分私が気に入らないだろうと予測されたので(笑)
なんせ、感性が変なもので(爆)

コリさんめっちゃカッコ良かったんですよぉ~。

またフォトアルバムで見てね♪

| キャメリーナ | 2012/04/18 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/593-8a2b8f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT