PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いそがすぃ~

またまた放置プレーです。
ってか20日ぶり?!
ひぇ~!!!

取りえず、元気です、全員。

散歩中にこんな光景に出合って
テンション上がったりしてます。

D1001478.jpg

なんとピレネーさん8頭連れ!!!
しかもわりとワンワン吠えられたり(汗)
ひとりこっち見てるし。


今日はひさびさに家でコリさんとまったり。

20120317101131.jpg

眉毛がめちゃ白くなってきた、コリ山さんです。
そして、最近またちょっと足が不調。
でも散歩はちゃんと行けてますので、ダイジョウブイ。

そして、飼い主はウェヂングパーチーの用意やら
打ち合わせ、ドレス選んだりと忙しくしとりました。
コリさんのモーニングも作らないといけないし~。
あ、もちろんコリさんも参列します☆

D1001475.jpg

打ち合わせにつきあって、お疲れのコリさん。

そんなこんなで、ひと段落するまで
また放置プレーしまーす(笑)

式終わったら、コリさんのモーニング姿
アップしますね~、お楽しみに~!!

| 小力 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ~!!いやぁ、私は、結婚式したことないので、よくわからんけど・・式までは、色々と決めたり選んだり、「ちょーたいへん」とは、聞いております。
キャメも、もうひと頑張り、頑張れ~!!
来月、楽しみにしてるね~(^^)
コリさんのタキシードも(笑)

ピレニーズは、ブリーダーか??!
これは、テンションあがるわ~(^^)

| サラ母 | 2012/03/19 22:16 | URL |

No title

毎日忙しい私の今の楽しみはキャメさんの結婚式でございます。
しかもコリさんもモーニングを着るなんて楽しみ倍増です。
キャメさんも大変だろうけど頑張って!

| yamame | 2012/03/22 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/588-d90032a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT