PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい儀式ができました

実家の時とは違って、お昼間一人で
お留守番のコリ山さん。

やっぱり寂しいようで、
飼い主が帰ってきたときの
甘え様は以前も書きましたが、
最近は、もうこれが毎日必須です。

包丁持て、トントン切ってても
フライパン持って、炒めてても、
そばに来て、ヨシヨシ希望と
訴えます(笑)

で、ご飯作成を中断して
儀式が始まるんです。

※お主の声&コリさんのん゛~ん゛~出ます

[高画質で再生]

| 小力 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさんのちょいちょいが
めちゃかわいいんですけど(笑)
しかも激しくもなくやさしくやし♪
(〃▽〃)ポッ

ワンコに要求されると用事しててもきぃてしまいますよねー
(〃艸〃)ムフッ

| ユキロコママ | 2012/02/20 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/586-a4c3b8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT