PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ひどい

なにがひどいかって、甘えん坊将軍。

引っ越ししてから、暫くの間
ママンにコリさんを見に来てもらってて、
で、こないだ入院した時も、ママンが散歩や
ご飯をあげに来てくれてた。

しかし、飼い主が退院してからは
昼間急に一人での留守番になったので、
よほど退屈なのか、さびしいのか、
帰ってきたら、コリさんの求愛がスゴイ(笑)


まずはおもちゃ攻撃
※ピャ~っとめっちゃおもちゃの音出ます。


[高画質で再生]

にわとり振り回し~



そして、次はヨシヨシ攻撃
※飼い主の声出ます。

[高画質で再生]

甘えん坊コリさん 


空中ペロペロしてます(笑)

しかも、ヨシヨシの後、抱っこでご飯作りました。

毎日こんな調子ですが、そのうち慣れるのかな~、

| 小力 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャメリーナさんこんばんわ^^

↓の記事みましたー
大変でしたね・・・(泣)
その後体調どうですか?
無理し過ぎないようにしてね!

コリさんのおもちゃで遊ぶ動画見てたら
ロコさんが反応してたよ(笑)
((o(>▽<)o)) 爆!!
甘えん坊のコリさん、やっぱりママが一番好きだよね♪♪
(〃▽〃)ポッ

| ユキロコママ | 2012/01/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんやぁ~。
でも、そら、そうやわなぁ。
コリさんも、急な環境の変化に、戸惑って甘えるわなぁ~!!
凄く頑張ってるほうやでぇ~!!
なにかしら、新しい環境は、当然ストレスやもんなぁ。
まぁ、慣れるまで、ゆっくりしてよ~(^^)

因みに・・キャメまだ仕事してないよねぇ??

あっ、「挑戦のt子」は、最近お散歩会に久々出席で、その名前で、コメントしまくってたからやねん(笑)コメントしまくってんで(^^)

| サラ母 | 2012/01/28 22:42 | URL |

ご心配おかけしました(汗)

■ユキロコママさま
本人が入りばんビックリでした~。
でももう元気になったので、大丈夫でーす。
ご心配いただき、ありがとうございます♪

おもちゃの音がしたので、
ロコたん反応したんですねぇ~。

| キャメリーナ | 2012/01/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるよねぇ~

■サラ母さま
確かに、引越しするは、飼い主はいきなりおっさんらに
連れて行かれるは(笑)上の階の物音は気になるわで
そら~甘えんぼにもなるよねぇ。
でも問題行動とか全然なくて、ほんまに助かってる。
お利口さん過ぎて、なんかかわいそうになるもん(笑)

ちなみに…仕事は金曜からフルで行ってるでぇ~!
だって、他の人が誰もできへん内容ばっかりで
めっさたまってるし…。
でも明日、辞めたい宣言しまっせ。
帰る時間も会社の休憩時間変更で遅くなったから
帰ってきてご飯したりしてたら、コリさんのお散歩が
9時前とかなるから、可愛そうやしね~。

| キャメリーナ | 2012/01/29 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/581-d06c2350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT