PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族でお散歩

今日はおっ散歩コースをちらり紹介します。

DSC00758.jpg

まずは大きい公園を目指してレッツラゴォ~!!

DSC00759.jpg

ココは家から徒歩15~20分くらい。
いつもここのグラウンドで、お友達に会いますが、
今日はちびっこ野球の大会準備してて、
誰もいなかった…。

DSC00760.jpg

そしてグラウンド横の植え込みで捜索開始。

DSC00761.jpg

さすが天下一品のボールセンサー(笑)

DSC00762.jpg

と言う事で、ちびっとだけレトリーブ。

DSC00763.jpg

と言っても、ほんの1m位投げるだけだけどね(笑)

DSC00764.jpg

そして、歩き散歩続行!

DSC00766.jpg

帰りに近所の公園に寄り道。
ここでも結構お散歩してるWans多いです。

DSC00770.jpg

そして~、今日は遊べそうな子発見!!

柴犬さん&チワ~ワさん&MIXさん!
大好きな柴犬さんはテリア系の子が
あまりお気に召さないようでした…。
コリさん残念無念。

↓この子はMIXのめちゃかわいい女子です。
シュナとテリアのMIXらしいです。
結構大きめ(笑)で只今ダイエットちうらしいです。

DSC00771.jpg

今日はいつもおやつをくれるお友達(の飼い主さん)を
30分も待っていたらしい(笑)

| 小力 | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けお目、事夜露?!

で~っ・・なんか楽しそうなんですけどぉ。
めちゃくちゃ可愛い女子いてるし~。
ちょっとジェラシー感じます(笑)
深北チームの事・・・忘れないでね(笑)

色々聞きたいけど・・キャメの所でミーティングいいの??!
はよ家かたずてけなぁ~(笑)

| サラ母 | 2012/01/08 19:57 | URL |

No title

なんかほんわかムードの家族散歩。
いい感じですなぁ。
うちも一応家族散歩だけどなにかが違う・・・。

片付け頑張れ~。

| yamame | 2012/01/09 08:39 | URL |

No title

家族でおっさんぽ~♪
コリたんも嬉しそう~☆彡
うちも家族でのお散歩の時は
テンションUPUPですよ(笑)
ぷぷぷw

2012年もユキロコ共々よろしくお願いしま~す♪
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

| ユキロコママ | 2012/01/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

まいどぉ~

■サラ母さま
おそなりましてぇ~すんまそ~ん
遅くなった理由はまた別途ブログで
チェキラしてねぇ~

近所には毛こうワンコいっぱいでっせ~。
でも大型犬は少ないけどね。

で、ミーティングは、もうちょい待たれ~い!

| キャメリーナ | 2012/01/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

■yamameさま
いい感じでっか?
もう大分この部屋にも、近所にも慣れて、
最近はズミと男子2名でもお散歩行けるように
なったんだぜっ!!

ミーティング、もうちょいうお待ちを~

| キャメリーナ | 2012/01/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

ことよろ~

■ユキロコママサマ
やっぱりみんなで行くと、なんとな~くコリさんの足取りが
軽やかな感じがします(笑)

今年もどうぞよろしく~♪

| キャメリーナ | 2012/01/22 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/578-f53c9eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT