PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましたっ!

おめでと~!!!
2012!

チームFUKAKITAの皆さんはご存知ですが~、
年末に夜逃げのように引っ越しました~。

しかし、まだ全然片づいてましぇんっ!!

なんせ、家の中のものを全て
一から揃えるので、そりゃーもう大変っす。
で、あれがない、これがない…と
まだまだ買い足しちうでっす。
なので、すべてのものが揃うまでは
ぜんぜん片付かないとです…。ヒロシです…って感じ(笑)

そして、コリさんですが、お家が変わっても
飼い主が一緒なので、結構大丈夫です!
って、まだ長時間の一人お留守番してないけど。
マンション前は結構車が通るので、聞きなれない音もしていますが、
吠える事もなく、怖がる事もなく、とってもお利口さんです。

しかし、引っ越し前からのゲロッパだけが、だま残り、
今週土曜日にもで一度病院へ行ってこようと思います。
近所にも2件動物病院がありますが、今飼い主が勉強中の
ハーブや、整体繋がりで、以前から小力のお友達の
雷蔵も行っている「自然療法専門動物病院」へ
行ってきたいと思います。

行ってきたら、またレポートいたしまっす。

そんなわけでMignnone YUMI&Kもまだミシンが出せてないので、
注文いただいているおたま、しばしお待ちを…。



20120103112807.jpg


| 小力 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年ですぅ~

飼い主のドタバタ&レイスのヒートで、
すっかりご無沙汰の深北・・・

元旦、2日と出没しましたが、
チームの皆さんとは会えず・・・v-390

・・・が、

元旦に、皆さんが来られていた情報だけは入手v-218

キャメリーナさんの引越しも、
深北情報も、

すっかり浦島太郎状態ですv-393

またマジメ?にラン通いしますので

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| 炎のファイター | 2012/01/03 14:33 | URL |

No title

わぉ!レイスパパさんお久しぶりです。
2日に会えるかなぁって楽しみにしてたんですが朝はあいにくのお天気で近所散歩にしてしまったyamame家でございました。
ってキャメさんブログであいさつすんなって感じですね(汗)
キャメさん、お片付け大変だと思いますがミーティング開催のためにもひとつよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いしまーす。

| yamame | 2012/01/03 22:04 | URL |

No title

その病院って、港区の病院のことっすか?
気になっていたのですよ・・・報告よろしくです。

| シュガーレス. | 2012/01/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

あけおめでっす

■炎のファイターさま
お久しぶりでっす。
お元気で何よりでーす。

またレトリー部集まりたいですねぇ~。
例のチラシ件、サラ母に、再度頼んでおきまーす♪

| キャメリーナ | 2012/01/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

伝言板にどうぞ(笑)

■yamameさま
どんどんご活用下さいませ。

もうねぇ、片付け大変っす。
収納する場所(チェストとかさ)がないので、
さらに買い足し中で、今配達待ちっす。
それにしても主婦って、自分の時間がないものなのねぇ~。

PC開く時間がなかなか無くてさびすぃ~。

| キャメリーナ | 2012/01/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

当たりっ!

■シュガーレスどの
そうそう、港区の病院さ。
前より、ちったぁ近くなったので、行ってみようかと。
で、今の肝臓のお薬も止めれるなら、止めたいしねぇ。

で、補完療法の勉強は、ヒーハーには内緒なん?(笑)
前なんか、他の団体はあかん的な事いうてたや~ん。

| キャメリーナ | 2012/01/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒーハーには言ってない(笑)

| シュガーレス. | 2012/01/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

(笑)

■シュガーレスどの

そらぁ言うたら、ややこしそうやもんなぁ~(笑)
ほんで、またホリスティックの時みたいに、
HCでなんか講義しろとか、いいそうやしな~(汗)

| キャメリーナ | 2012/01/07 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/575-ea3c4fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT