PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変なスイッチ 再び

昨日ラムの骨を食べたコリさん。

食べたといっても、ついてた肉と
骨をほんの少しかじっただけですが、
夜中に変なスイッチが「ON」に…。


1時半位に起きだして、飼い主起こされる。

初めて食べたものなので、お腹でも痛くなったか?
それともゲロッパなのか?はたまたおしっこ?
と思って、コリさんが誘導する方へついていくと、
外に出たいというので、庭へ。
しかしちょっと点検して、終了。

で、また寝たんですが、コリさんはそれからずっと
二階に上がったり、降りて行ったり、
飼い主を起こしたり…。
あさ6時半のご飯まで、ずっと一人で
バタバタと上がったり降りたりしてました。

お陰で飼い主寝不足です。


みんな初めて美味しいもの食べたら
変なスイッチ入るのかしらねぇ?

| 小力 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えーっ(笑)
なんでやろ?!あまりの美味しさに、テンションあがったんやろうね♪
まぁ、楽しい事とかあったら、私も寝られへんもんなぁ~(^^)
よかったねッ、コリさん(^^)キャメ、大変やったやろうけどねぇ~(笑)

| サラ母 | 2011/12/05 17:07 | URL |

サラはならへん?

■サラ母さま
サラは変なスイッチ入る事ない?
コリさんはそら~も~大変でした(苦笑)

今日もグリーントライプ食べたから
夜中にスイッチ入るかも~。

アレルギーが出ない程度に色々食べて
体の中から健康になっていただこうと!

出来れば肝臓のお薬も止めれたらベストなんだけどねl~!

| キャメリーナ | 2011/12/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

ぎぇ!

小力に驚くというより、骨のでかさに驚いた(笑)
サランでは考えられないデカさやもん!
小力の行動は何やったんやろね?
「こんな美味しいもんあったんやぁ~」 的な…行動(笑) ピーやゲロじゃなかったから良かったね^^;  

| シュガーレス. | 2011/12/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

まだあるねん(笑)

■シュガーレスどの
だな~
サランの半分くらいあるんでね?(笑)
めっさゴーリゴーリ言わして、食べてはったわ。

そういえば、昔ブタの骨食べてたな。
サラも野生になった、アレ。

せやけど、アキレス食べただけでも、足にスリスリして
止まらんようになるんやで~。
なんかやっぱりスイッチ入るんやろなぁ~。

その後、腹も全然大丈夫っす♪

残ってる骨は、スイッチ入るから、週末限定です。

| キャメリーナ | 2011/12/06 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/573-5d12d14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT