PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムの骨

頂き物の、ラムの骨を食べたコリさん。

DSC00729.jpg

初めて見る「生の骨」
ちょっとペロッとして確かめる(笑)

DSC00730.jpg

しかし、生の肉を食べたことないので、
うまく食べれず(爆)
なので、千切りやすいように、包丁でお肉に
切り目を入れてあげるとちょっと食べれました。

DSC00732.jpg

食べては切り目を入れを繰り返して~、

DSC00734.jpg

お肉のところはだいたい食べれた!

と、ここでお気づきですか??

この骨を飼い主がずっと持たされております。

DSC00739.jpg

↑こんな状態で持たされて、飼い主の手が
かなり「野生臭」になったので、
一人で食べていただこうと、残ったお肉が
とれやすくなるかと、ほんの少しだけ
ボイルすることに。

DSC00740.jpg

DSC00742.jpg

DSC00743.jpg

コリさんに渡しました。

DSC00745.jpg

が、一人で食べれず(笑)

DSC00750.jpg

と言う事で、また飼い主もたされました…。

DSC00752.jpg


動画も撮ってみたので、お暇な方はどうぞ。

※飼い主達の声とTVの音、めっさ出ます。




どうしていいかわからないコリさん
[高画質で再生]

コリさんVS骨 ① 



[高画質で再生]

コリさんVS骨②



やっと食べ方がわかったコリさん

[高画質で再生]

コリさんVS骨③ 



ちょっとおもちゃにし始めたコリさん
※最初と最後ちょっと画面が乱れます

[高画質で再生]

コリさんVS骨⑦ 


骨を一人でガジガジするコリさん
※最後に怒られます(笑)

[高画質で再生]

コリさんVS骨⑥ 

| 小力 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久々の更新やなぁ♪
でも、コリさんラム肉o.kやったっけ??!
解禁したの?!
コリさん元気でなによりで~す♪

| サラ母 | 2011/12/03 23:54 | URL |

骨は初!

■サラ母さま
ラムの肉は食べたことあったけど、骨は初めてだす!
最近健康になってきているので、食べてもOKなんです!
少しずつ食べれる物を増やし中です
今は肝臓の療法食から違うフードに変更中でーす☆

| キャメリーナ | 2011/12/05 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/572-ed3ab27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT