PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコ商店開店!

今日もまだまだ爆走しに行けないので、
家でゆっくりな小力家です。

そこで、久々にエコなキャメリーナ商店開店です!!
そうです、私のお下がりのTシャツで
小力の春夏用を作成しました!!

今日はお下がりが2点、ちゃんと購入した生地で(笑)
3点作成いたしましよ。

P1020026.jpg
やっぱり、こう言う組み合わせのが好きだなぁ~。


P1020040.jpg
普通に男子っぽい感じです。

この黒Tシャツ、サイズがピッタンコなので、
こんな事になります(笑)

P1020082.jpg
なんか汚れてるみたいに見える・・・。

P1020032.jpg
ちょっと袖周りが大きかった…。

P1020034.jpg
さらに袖周りが大きかった・・・。

P1020031.jpg
コレはいつものラグラン袖にしました。

服だけだと、こんば感じ。

P1020037.jpg   P1020036.jpg

良く見ると、ガタガタだけど、この犬は
ずぅ~っと、動いてるので、散歩に着て言っても
アラは見えないと思います(笑)

さてさて、、今日は小力のとっても演技派な一面を
お見せしたいと思います。







散歩から帰ってきて、晩御飯の2/3を食べ終わって
30分後には、こんな感じです。
※以前から分けて食べていましたが、今は脂肪肝の事もあるので、
  なるべく体に負担をかけないように、分けて食べる様にしています。
  でも30分じゃ、分けてる意味ないんですけどっ=3


P1020085.jpg

P1020087.jpg
この顔見てたら、わらけて写真がブレた

P1020096.jpg

この目の勢いの違いが分かるでしょうか?
ワンコってすっごい目力ですよねぇ~。

P1020106.jpg

で、食べた後は、落ち着いて、デザートの
「牛乳ちゃn」 (注:元ぬいぐるみで、今は皮だけ)

では今日は、久々にお腹の縫い目~!
もうこんなにイイ感じです。

20090328181844.jpg
術後7日目です。
来週水曜日に抜糸予定です!

| キャメリーナ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でした
元気?って思ったら、コリちゃん、ハラに傷を持つ男に
なったてびっくりしました

回復力すごいですが、やっぱり痛々しいー
お大事にねー

| zushi | 2009/03/28 22:21 | URL |

しゅごい!!
今度はぜひ、ユキロコに!・・・なんちゃって(笑)

色もコリたんに合ってますね♪
カワイイです♪
このキノコちゃんはサランちゃんとお揃いですか?

お腹の傷もずいぶんよくなりましたね!
よかったです!

・・・それにしてもコリたんのお目目♪
目力!すごいですね~言いたいことがチャント伝わるんだね~

| ユキロコママ | 2009/03/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

キャメリーナ商店が開店しましたね♪
どれも似合ってますよん(^^)
い~な~。私も器用だったらユウの服自分で作るのになぁ。
そうそう!ユウも服の素材?によってはチクチク毛が出てますよ^m^
ご飯待ちの時の顔、ユウもおんなじ表情しますよ♪
ただユウはあんまり尻尾ふらない犬なので(^_^;)ソコだけ違うかな。
傷口も落ち着いたようで良かった(^^)

| maruko | 2009/03/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす!

■zushiさま
ご無沙汰です。
いやぁ、腹に傷を作ってしまいましたぁ。
でも、本犬は相変わらず、めっちゃ元気なんですよ!

ところでブヒ族の間で最近「深北公園」が
流行ってたりするんですか?
今月もランで何頭か集まっていたのを
ママちゃんが見たと言ってました。
ジョージみたいなブルおったわ~って
言ってたので、もしや、ぼんちゃん?!
って思ってたんですけど…。

| キャメリーナ | 2009/03/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

オソロです

■ユキロコママさま
そうですよぉ~王子とオソロです!
いつも、私のおフルで作ってるので、
なかなか王子とのオソロってかなったんです。
なので、初オソロかも!!

お腹の傷のカサブタも小さいのは
もう取れかけになってるのもありますよ。
カサブタのないところは、すっごく綺麗に
「ひっついてます」

ほんと、ワンコの目力、恐るべし!ですね。

| キャメリーナ | 2009/03/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

うふ、イケてますか?

■marukoさま
私の趣味がハデハデなので、なかなか市販のもので、
気にいるものがないと、サイズがあわないとか、
気にいるものがあってもお高いので作るしかないって
感じでしょうか…。
まぁ作るのも楽しいし、好きなんですけどね。
もちろん見えてないところは…です(笑)

特に濃い色の薄手の生地の物は、ツンツンと
毛が出ますよねぇ~。
しかも背中のゴワゴワの毛、硬いしねぇ。

ユウ君はあんまり尻尾ふらないんですか?
小力は嬉しい時(新しいおもちゃとか)は
尻尾がタケコプターか?!ってくらいに
ブンブン振りますよぉ~。

あと、少し振ってて止りそうな時、止まった時に
「コリちゃん尻尾振ってぇ~」と言うと、
振ってくれます!!
分かってしてるかどうかは、不明ですが(笑)

| キャメリーナ | 2009/03/30 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/57-2a407a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT