PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の補完療法アドバイザー講座 中級

おっと、気が付けば、一週間以上放置プレイじゃった!

最近ランラン行かないし、写真も撮ってないし、
仕事でも失敗続きで凹んでたりで、
みんなのブログをコソ見オンリーでございました(汗)

コリさんは元気ですよぉ~。
飼い主が凹んだり、寒かったりで、ちょっとよろしくない時も
あったりしましたが、概ね元気です。

P1300276.jpg


で、今日は飼い主お勉強へ行ってきました!!

犬の補完療法アドバイザー講座 中級 でございます。


今回は、犬の薬膳なんかもあったりして、
面白かった(っていう言い方は変?!)

薬膳は人間も一緒に出来るし、手作り食でなくとも、
その時の体調、症状、季節、そしてコリさんの体質に合わせて
取り入れる事が出来るので、是非試してみたいと思います。

でも初めて聞く言葉が多くて、まだ何となくわかったような~
みたいな感じなので、復習して、覚えてきたいと思います。
なんせ、漢字だらけで、読み方もわからなかったりで
大変です(笑)

そして今日もまた、新しいハーブも教えてもらって、
これまた是非試したいです。


コリさんのあくび

| 飼い主の勉強 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

らくいぬ生活のセラピストの栗山です。

中級講座面白かったですか?
そう言っていただけるとうれしいです。
楽しんで少しずつ取り入れて
いけたらいいなーぐらいの気持ちで!

次回の試験も楽しんでくださいね。

小力さんの舌の色
やっぱり全体が白いですね。
まだ真ん中は赤いでしょうか?

| くりやま | 2011/11/22 01:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

中級講座楽しいでうよぉ!
薬膳や漢方にも興味があったので、
楽しいです!

張り切り過ぎずに、ぼちぼち続けてきたいと思います。

コリさんの知ったですが、これに使った写真は
以前送った時の物なので…。

いまはこの写真よりは、少し赤みがあり、斑点のようなものは
目立たない感じになっています。

それと、ちょっとご相談があるので、またメール送りまーす。

| キャメリーナ | 2011/11/22 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/569-1ab59a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT