PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こりゃ~いかんですな

コリさん今日2回目のご飯の後に
ゲロッパしたそうな。

で、またもや、1回目のご飯(4時間ほど前)の
ご飯も出てきた…。

う~む。

どうした事か?

昨日雨の中、夕方散歩で冷えたか?

20111031200138.jpg

それともズミが来てて、しばしコリさんそっちのけで
話し込んでいたので、ヤキモチか?!(笑)

はたまた、こないだ病院でもらった新しいフードが
合わないのか?

全部当てはまりそうな気がする。

でも一番怪しいのは、フードだな。

一回ウンがあまり良くなかったから止めてみて、
ウンが戻ってから再度あげてみて、どうなるか
様子を見てみようと思って。
と言っても今のフードに1割も混ぜてないけどね。

で、今朝のうんPを見てやっぱダメっぽいな~
と思ってたところだったので、きれいさっぱり、
あのフードは止めよう。

で、きっとあわないから 肝臓にも負担かかって、
ゲロッパだったのだろうねぇ。
で、昨日は雨にぬれるし、ほったらかしだし。

コリさん3重苦!!!

と言う事で、今日は夕方散歩も行かなかったそうな。

飼い主が帰ってきたら、結構元気だったけど、
でも良く見ると、顔がやつれてたよ(笑)

20111031200038.jpg

| 小力 観察メモ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/566-790ebcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT