PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランラン出勤

今日はランランで放牧してきました~。

P1300183.jpg

イチガン持って行くと、俄然張り切ります!

ランについて、早速ボールGET♪

P1300191.jpg

ボールかみかみ使用としてたら、
イングリッシュ・セターさん登場。

P1300194.jpg

コリさんお耳緊張気味(笑)

P1300196.jpg

Eセターさんはコリさんが気になる…。
でもそろそろやめといた方がいいよぉ~と
思ってうると…、

P1300198.jpg

か~~~~~っつ!!!!(怒)
もちろんムキッ歯。
セターさん、残念無念。

P1300203.jpg

ボールもって、移動(笑)
でももちのろん、レトリーブはせずに、
カミカミを堪能していただきました。

15分ほど放牧後、ラン退散。

P1300220.jpg

そして、でました~、いやいやえん。

P1300222.jpg

えっちゃ笑顔で、踏ん張ってます。

今日もなだめすかし、帰りました。

P1300223.jpg

今の時期、めっちゃひっつくよねぇ~。

ひっつきむし

しかし、この人、耳とかだと、
全然気にしな~い!
でも口まわりにつくと、イヤみたい(笑)

P1300254.jpg

今日も帰り道、若干武士でゆっくりでしたが、
家に帰ってきてシャンプーしたら、おもちゃ咥えて
大爆走しました。


| 小力 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

出勤・お疲れ様でした♪
あれ~、このイングリッシュセターは・・1匹??
いつも3頭で来る子達もいるのだけど・・。
コリさん、あまり絡まんかってんなっ。
ランは、すいてた~??
でぇ・・明日は・・何着て待ってんのっ!!(笑)
振袖かェ(笑)
冗談は、さておき・・幸せ満喫して下さ~い(^^)

あっ・・私は、明日、「犬のカーミングシグナル」のセミナーに、一人で行きます・・。
なんかもう・・人間より犬とコミニュケーションとろうとしてる自分に、笑けてしまった・・(涙)

| サラ母 | 2011/10/29 23:00 | URL |

そう3ピキ連れ

■サラ母さま
Eコッカー2ぴきとの3頭連れです。
オネーちゃんが連れてましたわ。
コリさんはちょっとフンフンしただけで、カラまず。
まぁいつもの事ですけどね。

カーミングシグナルのセミナーって前と同じ人の?
頑張って人間のカーミングシグナルも分かるようになってぇ~!!!

ちなみに今日はみ~んなめっさ普段着です(笑)

| キャメリーナ | 2011/10/30 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/565-0a85c5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT