PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.5キロ

今日の散歩の距離を距離測で見てみると~
3.5㎞でした。所要時間は約1時間半。
西中から、くすのき小行って、
外環沿いのアオキの前通って
信号渡ってマクド前通過して…。
yamame&サラ母なら分かる?(笑)

最近好調で、良く歩いてます!

20111023082456.jpg

しかし、自分の行きたくない方へ行くと、トボ吉…。
そしてさらに自分の行きたい方へ、ぐいぃ~っと
力を入れて、傾きます(笑)

散歩途中のトボ吉は途中で腰が痛くなってなのか、
ただいやいやえんなのか、見極めが難しいところ。
今日の場合は、「じゃぁ抱っこしよう!」というと
スタスタと武士歩きでなく、歩きだしたので、
いやいやえんでした。

20111023082808.jpg

そして最近は武士歩きもかなり少なくなってきたけど、
今日も少し武士になっていたので、
「コリさん、膝伸びてるから、曲げてよ~」
って言ってみたら、武士から、普通の歩調に!
って偶然かもしれないけど、分かってたらすごいな~(笑)

20111023083307.jpg




| 小力 | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

西中・楠小・・微妙にわからん?!
「あそこかな」くらいです。

それと・・「とぼ吉or嫌々えん」か・・みきわめは、難しいよねぇ。
サラも・・座り込む事があって・・しんどいのか、嫌々えんなのか・・微妙な時があります(汗)
サラ、今日久々に心臓専門病院行ってきまして・・前回より心臓の片方の収縮率が36→22になっておりまして・・。20きったら、ちょっとよくないらしいです・・・(汗)
前のレオンの時は心臓少し肥大で、収縮率22くらいでして・・・。な~んか・・嫌な感じ・・(汗)
20きると、薬も考えないといけないかもでして・・(涙)

コリ&キャメは、以心伝心やなぁ~♪
通じてんでぇ~(^^)

| サラ母 | 2011/10/23 18:51 | URL |

No title

あちきもビミョーなところ。
だいたいあのへんだろうなぁ的な感じ。

最近、大河がいやいやえん。
夏の時はバテたのかなって思ってたけどそうでもないらしい。
どうやら行きたくない方向だと座り込むっぽい。
まぁ飼い主はシカトして歩き出しますが。
大河のわがまま?甘えん坊ぶりが最近目立っております(汗)

コリさんちゃんと理解してると思うなぁ。
だってコリさんだもん。

| yamame | 2011/10/23 22:50 | URL |

大丈夫なの?

■サラ母さま
西中・楠小分からんかったか~~。残念。

で、サラ子のその収縮率は、食べ物とか
今から運動を控えるとか、なんか方法は無いのかえ?
レオンの時はどうしとったん?
また詳しくはミーティングで聞くけどさ~。

通じてるほうやとは思うけど、まぁ、まぐれやね。



| キャメリーナ | 2011/10/24 20:21 | URL | ≫ EDIT

いやいやえん流行り?!

■yamameさま
いやいやえん、流行ってるのねぇ~。
私的には、いやいやえんするなら、
天気かな~って感じでしたが、大河でしたか!(笑)

でもいやいやえんも、正真正銘のいやいやえんならいいけど、
もしかしたら、何か不調でしてるかも…なので、
いやいやえんの前後の観察してあげてねぇ~。
ほんとのいやいやえんなら、なんか嬉しいけど。
大河も自分の気持ちを出せてるのねぇって!

コリさんは中にちっさいおっさんは入ってるからね(笑)

| キャメリーナ | 2011/10/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

らくいぬ生活の栗山です。
ブログもご紹介いただき
有難うございます!

小力さん!いい感じですね。
姿勢もいい感じ♪
お姿拝見したところ
尻尾に少し力が入ってる様に
見えるのですが、いかがでしょう?
また教えてくださいね。

かわいい小力さんの中の
ちっさいおっさんにもお会いしたいので
また遊びにいらしてください。
お待ちしております!

| くりやま | 2011/10/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

しっぽ

■くりやまさま
お散歩はかなり歩くようになりました。
冬用のハウスにしてから、寝ている間冷える事もないので、
夏でもモケモケハウスがいいのでは?と思っています。
夏のテントは生地も薄いし、冷えてより腰が痛かったのでは?と…。

尻尾ですが、お水飲んでる時も、結構ピーンとしてるんですが
やっぱり力入ってますかねぇ。
いまいち尻尾の力の入り具合が分からないです…(涙)

またちっさいおっさん連れて、行きますね~。
あ、中級の予約もしないと!

| キャメリーナ | 2011/10/27 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/564-a9b8c429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT