PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のランラン

今日はランラン行きました。

腰痛がわかってから、初めて行ったので、
もう20日ぶり位?!
でももちのろん、レトリーブは
ナッシングゥ~で放牧のみ!

でもチームFUKAKITAがいたので
一緒に遊びました~♪

今日はちゃんと歩いて行ったので、
準備運動はバッチリ!

DSC00672.jpg

なのに、ランに入るなり、
外に落ちてたテニスボールを
拾いに行かされた飼い主です…。

DSC00670.jpg

サラ子はお立ち台の上でした(笑)

そして今日のチームFUKAKITAのみなさんです。

DSC00683.jpg

今日もノリノリのぴーちゃん

DSC00685.jpg

マスコットガール レイス嬢

ん?レイス嬢鼻になんか付いてる?!

DSC00685-1.jpg

小力の毛 むしった?(笑)

コリさんとぴーちゃんは
お互いのボールが気になって、
交換してたけど…、

DSC00682.jpg

でもそれ、両方サラ子のボールですからっ!

111005.jpg

サラ監督はお立ち台の上で
カミカミ堪能ちう。

DSC00688.jpg

↑と見せかけて、
この後ボールを両方独り占めしたコリさんです

DSC00696.jpg

レトリーブしなくても、
久々だったので、臭いかぎやら、
草食べたりやらで、結構楽しんだ模様。

帰りにサラの会社にもちょっと寄り道したのに、
それでもまだ帰らないと言い張るコリさん。

DSC00702.jpg

もちのろん、強制撤去(笑)
またの名を抱っことも言う。
だって雨降ってきたんだも~ん。

DSC00703.jpg
 
KYなので、怒ってる猫も
アリーナで見学して帰ってきました~。

夕方散歩でもケンケンも武士歩きもなく
まぁまぁ快調にお散歩できましたっ!

| 小力 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も楽しかった♪

今日もお疲れ&ありがとうございました♪
コリさん絶好調で良かったね♪良い顔してるし~!!やっぱり知ってるメンバーだけだと、ランもより楽しいわぁ~♪サラも、キャメが撮ってくれた写真で、改めて「落ち着いた目をしている」ことを、実感出来ました。ありがとう!!
で、今日行ったやつ、どうだった?!また、ブログで報告して~!!

あっ、姉がこりさんの「KYなところが可愛い~」との事(^^)
KYが良いよォ~♪

それから、レイス嬢の「コリ毛」おもしろいな(笑)

| サラ母 | 2011/10/05 22:07 | URL |

No title

こんにちは。
らくいぬ生活セラピストの長安です。
昨日はありがとうございました!
お疲れ様でした。

昨日もわんこの笑顔の話が出ましたが、キャメリーナさんのブログには笑顔のわんこが沢山登場していて素敵です。

セラピスト的にヨダレものです(笑)

小力さんも調子よさそうで良かったです!!

| ながやす | 2011/10/06 15:39 | URL |

No title

コリさん調子良さそうで何よりです。
うちの3頭もドッグラン再開してますよ。
天気のカイカイも落ち着いているので時期的なものなのかなぁって思ってます。

コンニャクありがとう。
ダンナっちとおいしく頂きました~。

| yamame | 2011/10/06 18:16 | URL |

こちらこそ~

■サラ母さま
こちらこそ、ありがとねl~。
やっぱりチームメンバーだけやったら、犬もやけど、
飼い主も楽でいいねぇ~。
確かにサラ、ギラギラしてなかった(笑)

KY困るでぇ。
めっさムキッ歯の犬にもズンズン近づいたり
膨らんでる猫にもズンズン行くし。
あと、名前呼ばれても、さっぱり知らん顔で
「可愛くねぇ」って言われたり(涙)

あれ絶対コリ毛じゃね?!

| キャメリーナ | 2011/10/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

■ながやすさま
水曜日はありがとうございました~。
次は中級頑張ります!

みんなランでは結構笑ってるので、
写真撮るの楽しいんですよぉ。
真剣にカミカミしてる顔も可愛いし❤


コリさん、昨日は調子よかったですが、
今日はまた武士歩きで、チョイ不調でした。
やっぱり放牧も20~30分位にしないと
だめなのかな~、公園までも20分位あるし。

またどのくらい歩いたらNGか様子を見ながら
お散歩したいと思います♪

| キャメリーナ | 2011/10/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

次回はみんなで!

■yamameさま
天気もカイカイ落ち着いてよかったねぇ。
またみんなで ランで会いたいねぇ~。

こんにゃく喜んでいただけて良かったっす♪

| キャメリーナ | 2011/10/07 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/556-71fdc11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT