PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人散歩

今日はひっさびさにズミエールも出勤で
おっさんぽしました♪

お散歩場所は「鶴見緑地」
お天気もいいし、遠足気分でお出かけってことで
レッツラゴォ~=333

来る前に、ズミのリクエストのマックの
月見バーガーをGETしてきたので、
まずは腹ごしらえから(笑)

P1300115.jpg

飼い主がくれないのは分かってるんで、
ズミを狙ってるコリさん。

で、腹ごしらえしたところで、
早速新作の撮影会♪

P1300124.jpg

しかし柄on柄で、チカチカする(苦笑)

P1300133.jpg

コリさんは遠くのボールが気になる…。

日陰でジッとしてると、ちょっと肌寒くなってきたし、
コリさんも退屈そうなので、散策へ~。

P1300146.jpg

所々にベンチとかあるので、休憩しつつ~、

P1300147.jpg

写真撮りつつ~、進みまーす。

歩いてると結構あっちぃので、
コリさん裸族へ変身。

P1300148.jpg

バラはまだ全然咲いてなかったです。

そして風車前~。
ココは結構風があって気持ち良かった。

P1300150.jpg

風車前でまたちょっと休憩してぇ、
また大きい芝生広場までもどって来たので
ゴザ敷いて、きゅうけーい!

P1300161.jpg

お天気もいいし、気持ちいいので、
ズミがお昼寝しようとすると、
ベロベロマン登場(笑)

P1300163.jpg

まだ散歩中、武士歩きになる事があるし、
今朝は結構武士歩きで、あんまり調子いい感じでは
無かったんですが、ずっとレトリーブもしてないし、
楽しくない散歩ばっかりったので、コリさんの
気分転換のため&ズミとコリさんも一緒に
お散歩してなかったので、無理をしないように
気をつけつつ行きましたが、やっぱり久々の
大きい公園はテンション上がっちゃって、
ぜーんぜん足を気にする歩き方ではなく、
ガシガシ歩いてたので、帰ってから直ぐに
ホットタオルして、今から軽いマッサージを
するけど、明日大丈夫かな…。

でもガマンガマンばっかりではかわいそうだしね。
心も健康じゃないと意味ないので、やっぱりたまには
気分転換も必要ですよねぇ。


そうそう、そういえば、今日帰る前に
ゴザ畳もうか~って言ってたら、
コリさんが、やりましたっ!!!

初芝生deゴロゴロ

初芝生でゴロゴロでーす!
この楽しさは、覚えて欲しくなかった。
でもゴロゴロしてたとこには
特に何もなかったんだけど…。

| 3人散歩 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/553-bcef5a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT