PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな。

昨日も書きましたが、赤くなっていた傷口ですが、
こんなに赤かったんですよぉ。

3.23 夜
2/23 PM10時頃

ね、怖いくらい赤くなってるでしょ。
写真なので、そんなに赤く感じないかもしれませんが
実物は結構レバーチックな赤黒い感じでした。

で、今日もあんまりにも赤いのが続いてたら
病院に行こうと思ってたんですが、
今朝見ると、ちょっとおさまってました。

3.24朝
3/24 AM6時

前の日に一日中ホットカーペットで寝てたから
ちょっと低温やけどチックになったのかと
思ってたけど、どうも違うっぽい。

で、今日 PM7時半 こんな感じ。

3.24夜

赤みも引いてきて、本犬も気にする様子もないので、
病院へは行ってないんですが。
まぁ、大丈夫じゃ~ないかと。

でもなんで、あんなに赤くなったんだろか?
やっぱ、暴れたからかな?

| 小力 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/55-293df518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT