PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットランラン♪

今日は仕事が休みだったので、
ランラン行ってきましたよ~!!
先週末も雨で走れなかったので、
思う存分走っていただきました=333

P1300030.jpg

夏の間のトボ吉は何だったの?ってくらい
ガンガン引っ張って行きました。

P1300034.jpg

だから、走る前から、すでに横ベロ。

P1300036.jpg

ランに着いたら、ちょうどサブちゃんも
登場しました~。

P1300043.jpg

投げる前からワンワンうるさいので、
ちょっと静かに待つ練習…。

P1300045.jpg

久々だったので、かなりノリノリ(笑)

P1300052.jpg

すぐにいい顔も出たりして。

P1300053.jpg

イヒヒ顔で走る犬。

P1300055.jpg

ご機嫌なので、飼い主のキューも
聞いてくれちゃったり。


そして、今日のジャンピング祭りは、

P1300065.jpg
P1300068.jpg
P1300075.jpg
P1300076.jpg

ほとんど、空振り~。
ランにつく前から疲れてたり、
意外と陽が出てきたら暑かったりで
すでにお疲れの模様。

と、そこへ登場でーす!

P1300079.jpg

今日はサラ子とお約束してたのですよ☆

P1300084.jpg

今日はちょと体調悪しでしたが、その後大丈夫?

P1300088.jpg

そして、いつもの場所で、ボールをかみかみ。

P1300089.jpg

↑これなんかパピーちっくでカワエェ(萌)

そしてそして、甲斐犬’Sも登場~!!!

P1300092.jpg

男子チームににおわれるコリさんの図(笑)
しーちゃん、顔切れてた、すまぬ。

そして、今日も1時間ほど遊んで、
ランのお外で、しばし休憩。

P1300100.jpg
P1300102.jpg
P1300104.jpg
P1300105.jpg

サラ子さん、ベンチで寝る体制(笑)
上の2枚のテテに萌えです(鼻血ぶーです)


そして、今日はお歩きさんで行ったんですが、
やっぱり抱っこちゃんでした(3回抱っこ)
走り過ぎ&暑かったので、無理だったらしいです。

帰って軽くシャンプーしたら、睡魔に襲われました。

P1300109.jpg

P1300113.jpg

今日は漏れませんでした(笑)

| 小力 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は、お疲れ~♪有難うございました~♪
久々のコリさん・・ちょっと、ぽっちゃりだったけど(笑)、元気そうで良かった~!!
鼻の下、赤くないもんね~♪良かった♪

サラ子は・・写真で見ても・・しんどそうでビックリ!?チョッと、心配が増しました・・(汗)

なにわともあれ、今日は一緒に歩いてくれて、ありがとう(^^)良い勉強になりました!!
また宜しくね!!
ではでは、ズミに宜しくね~♪

| サラ母 | 2011/09/07 21:54 | URL |

No title

大河がヘンなテンションになっておりましたが、やっぱりお気楽メンバーとのランランは楽しかったのでしょう。飼い主も気が楽だし・・・。
またランで会える時を楽しみにしております。
ちなみに今月のミーティングはいつごろにしましょうかね?

| yamame | 2011/09/08 16:55 | URL |

No title

う~ん・・・
このぐらいの時間に到着できれば、少しは涼しいんだろうが・・・
我が家からは、とてもとても・・・v-399

もう少しの辛抱だぁv-389

| 炎のファイター | 2011/09/08 19:15 | URL |

ぽっちゃりでーすっ!

■サラ母さま
水曜日はありがとでした~!!
久々にサラにも会えて良かったです♪
コリ山さん、ブリンブリンやったやろ~。
緑地行く時だけ、ノリノリで、フツーの散歩では
まだ相変わらずトボ吉ですねん。
だから全然痩せませ~ん。

サラ子、確かに顔アップの写真も目に覇気がない。
なんかドヨヨンって感じやわ。
やっぱりしんどいんやろぉなぁ。
お泊り帰ってきたら、元気になってたらいいけど。

ズミは、もうちょい涼しくなったら出没します!!!

| キャメリーナ | 2011/09/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

大河いい感じでした

■yamameさま
へんなスイッチ入った大河初めて見た気がする(笑)
しかも一人で、ノリノリって!
でもそれだけ気を許したメンバーってことで、
嬉しいでっす。
また涼しくなったら、ランでいっぱい会えるさ~!

今月のミーティング…、そうさなぁ、4週目か5週目?!

| キャメリーナ | 2011/09/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

早起きしましょう(笑)

■炎のファイターさま
この日はコリ山さんが帰ったあと、サラ子に
会ったんですよねぇ。
まだ8時は暑いですわぁ。
是非早起きをして、7時集合で!!!(笑)

まぁ、言うてる間に、コリ山さんも8時になると思うけどねぇ。

| キャメリーナ | 2011/09/09 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/548-14aaf467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT