PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランラン絶好調=333

今日は久々のランランでっす。

P1290975.jpg

今朝もは6時前くらいからランランしました。

P1290995.jpg

相変わらず、今日も空いてたので、
コリさんレトリーブし放題♪

P1290997.jpg

相変わらず途中で、お水を浴びながら、

P1290998.jpg

いっぱい遊びましたよ~!

P1300010.jpg

楽し過ぎて、カメラ近ッ。
何枚か撮ったけど、全部近かった(笑)

で~、40分位走って、そのあと少しあ歩こうと
ランを出たら、こうです ↓。

P1300027.jpg

どんだけ走ったら、納得するんだろ?!



今日、お昼、雷、めっちゃ鳴りましたね。
雷が平気な皆さんは、あれだけん鳴っても、
やっぱり全然平気なの?!

コリさんは鳴りだす前にサンダー着用して、
備えましたが、一回ピキ~~~って鳴った時は、
こうでした↓。

DSC00650.jpg

ちょっと震えたけど、この後は、ダイニングの
いすで作ったバリケードに潜ってましたが
尻尾下がってたけど、ちゃんとご飯も食べたので、
ちょっと余裕はあるみたい(笑)

少しずつ慣れてきたような感じかも♪

| 小力 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリさん、お疲れぇ・・。

なんか・・最後のお写真、凄いなぁ!!
漫画みたい(^^)
こんなにシッポがINしてるコリさん・・見たことない~!!!本人(犬)必死なんやろうけど・・ちょっと、可愛い・・♪
まァ、今日の雷雨は、反則ですねぇ?!

サラは、まだ雨がそんなに降ってない雷の中、ずんずん猫探しの散歩してたみたい・・(汗)
雷、関係あらへんねんてっ。やっぱり。

| サラ母 | 2011/08/27 22:51 | URL |

No title

コリさん、よほど怖いんですねぇ~v-76

レイスは雷が鳴ると、なぜか台所の床をホリホリします。
人間は、「床から煙りでるぞぉ~」って笑ってますが、本犬はかなりマジです。
でも、それ以上どこかに隠れたりするわけでもなく・・・
自分で作った隠れ家(穴)以外は信用できないのでしょうか・・・?

| 炎のファイター | 2011/08/28 11:23 | URL |

漫画ですわ(笑)

■サラ母さま
キレ~にインしてますやろ~尻尾(笑)
DVDが置いてるところに、入りたかったらしいけど、
肩がムキムキ過ぎて、入られへんかってん(笑)

サラ子すごいなあ~!
あんなにピカピカ光って、ゴロゴロなってたのに、
それより、ネコかいっ!
でも音響シャイじゃないって、羨ますぃ~…。

| キャメリーナ | 2011/08/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

台所限定?!

■炎のファイターさま
これでも前に比べたら、マシになってるんですよぉ。

レイス嬢は台所の床限定なんですか?!
煙が出そうなほどホリホリって相当ですな(笑)
でもちゃんと自分で掘ったところに寝るから、えらい!
コリさんはオネムになると、ホリホリしますが、
掘るだけ掘って、別の場所に寝ます…。

| キャメリーナ | 2011/08/29 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/546-40c484c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT