PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミノ酸の結果

今日はアミノ酸の結果を詳しく聞きに
病院ねいてきました~。

20110820100318.jpg

今日はコリさんの診察は無かったけど、
最近病院行くと診察室に入るの嫌がるし、
先生の事も避けたりするので、
何にもしない時にも連れて行くようにしてます。

さて、検査結果ですが、前回も書いたように
アミノ酸のバランスが悪いと。

20110820100328.jpg

で、今回はBCAAとチロシンってのを調べたんですが、
やはり、肝臓で幹細胞の再生や解毒の際に使われる
アミノ酸が少ないので、筋肉のアミノ酸も
使い始めているようです。

20110820190346.jpg


取り合えず、アミノ酸のサプリを服用して
再度血液検査をして改善かあるかどうか?を
調べる事にしました。

新しいアミノ酸のサプリ
↑新しいサプリ

で~、もし、サプリを投入しても改善がない場合、
小力は食物アレルギーもあるので、今度は
栄養を吸収する腸も調べる事になります。

今食べている肝臓要の療法食に大豆が含まれていますが
これはアレルギー反応しないように、加水分解されています。
しかし、コリさんは大豆はアレルギーが出るので、
怪しいと言えば、怪しいんですがね。

で、通常栄養は腸から門脈を通って
肝臓に運ばれますが、何らかのアレルギー反応で
腸壁に炎症がある場合、上手く栄養が運ばれていなくて
アミノ酸がたらない状況になっているとも
考えられるそうなので、順を追って調べてもらう事に。

次回の検査は、来月狂犬病の注射なので、
その時に調べてもらいまーす!



| 小力 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/545-1bbca291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT