PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は走りました=333

今日までお盆休みだった飼い主ですが、
土日はお江戸へ行っておりました。
恐竜を見るために(笑)

恐竜展@国立科学博物館
DSC00632.jpg DSC00633.jpg

まぁ、目的は恐竜だけじゃなかったんですけどね。

なので、コリさんにはお留守番してもらってたので、
今日は朝からレッツラゴー芝生広場@緑地公園です。

P1290869.jpg

はい、芝生広場なので、もちのろん飼い主は長靴!

この写真撮った場所だけ何故か草がなかったんだけど、
ほんの数m行くと草ボーボーで、エライ事に!

P1290878.jpg

最初虫がいっぱいついてんのかと思って
ビックリしたけど、草の種でした。

そして、今日もジャンピング祭り開催♪

P1290885.jpg

P1290888.jpg

P1290895.jpg

もうノリノリでジャンピングしてました。
そしてレトリーブも猛ダッシュで!

P1290916.jpg

今日は無風でちょう蒸し暑かったので、
すぐベロンベロンに。
ちなみに、コリさんの右前に写ってる草の種が
あの黒のツブツブの犯人みたいです。

P1290932.jpg

あまりにも蒸し暑いので、早々に退散しようと
BBQ広場の水道へ行こうって言ってるのに、

P1290938.jpg

草ボーボーにテンション上がってしまって、

P1290939.jpg

草の中で、グルグル回ったりして、
一人ほたえてました(汗)

で、とりあえず、ちょっと草の種を洗い落として、
オヨフクも洗って、駐車場に向かうところで
甲斐犬’sに会ったんだけど、暑さのため
「写真を取撮る」と言う事を完全に忘れていた飼い主(汗)

で、甲斐犬’sはまだ来たばっかだったので、
犬達は臭い嗅ぎも忙しかったので、早々にわかれて、
コリさんは駐車場へ~。

P1290948.jpg

って上手く行くわけもなく、駐車場前でしばし
レトリーブ…。

P1290950.jpg

今月から、「馬」も解禁になったので、
今日はちょっだけ持って行ってたので、
「マテ」練習したりしました。

P1290954.jpg

コリさん的には馬ももらえて満足だった模様。


※芝生広場内をウォーキングしてるおじさんの中に、
 ワンコおやつを持ち歩いている人がいて(本人は犬なし)
 見かける犬に片っ端から、おやつをあげていたようで、
 コリさんにもジャーキーみたいなのを、すれ違いざまに
 あげようとしたので、「病気があるんで食べれません」って
 大きい声で言ってしまいました(笑)
 あのおじさん、要注意です(-_-)

| 小力 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お江戸に行ってたんだ~。
ズミさんと一緒?

あのおやつあげてるおっちゃん、こないだは池のところで片手にハトわしづかみして甲斐犬ズに何か話しかけて来たから早足で通り過ぎました。
ドッグランにも来るからホント要注意です。

| yamame | 2011/08/16 13:32 | URL |

No title

ほうほう・・・
お江戸まで骨見学ですかぁ~?

コリさん、馬解禁おめでとぉ~v-353

無断でオヤツと言えば・・・
公園内のあちらこちらに放置されているネコのエサがありますよね。
その中から、フードやジャーキーを袋に入れて持ち帰り、天日干しをして再乾燥させたものを持ち歩き、公園で見かける犬達に与えているオッサンがいますv-399

ウワサではありません!

「コレ、乾かして散歩中の犬にやんねん」と、本人が断言しておりますv-399

オッサン曰く、「ワシ、犬が好きやねん」v-388

コリさんが遭遇したのが誰かはわかりませんが・・・

お気をつけ下さいv-222

| 炎のファイター | 2011/08/16 19:20 | URL |

鳩わしづかみ、こわっ

■yamameさま
そうだす、ズミと行ってまいりました♪

あのおっちゃん、怪しいよねぇ。
しかも鳩わしづかみ…怖すぎる。
これが、乾かしてあげてるおっちゃんなの?

犬好きっていえば許されるとおもってんのか、
怖いよねぇ。

| キャメリーナ | 2011/08/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

骨フェチです(笑)

■炎のファイターさま
Tレックス大好きなので、見に行ってしまいました。
もし、恐竜のいる時代に行けるなら、Tレックスに
甘噛みされたいです(←こわれてます)

天日干しをして再乾燥させたものをあげてる人がいるのは
サラ母からも聞いた事がありますが、あの人なんかな~。
しかもウワサでなく、本人が言うてるんですね(汗)

朝5時代から来て、みんながランで遊ぶ時間まで
ずーっといてはんのかな?!
どんだけ持ってきてるんやろ!

いろんな人がいるので、注意しないといけませんねぇ。

| キャメリーナ | 2011/08/16 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/543-3f9015b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT