PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミノ酸の検査結果

日曜日にしてもらった
アミノ酸の検査結果が出ました。

しかもお誕生日に病院から
電話ありました(笑)

結果からいうと、
アミノ酸のバランスが悪いらしいです。

詳しい話は、電話では難しいとの事で、
また病院で聞くことになっています。
その時に、サプリの説明も受けてきます。
いつものお薬も、半月分しかもらっていないので、
また来週行く予定になっていたので、
その時に、説明を聞いていきたいと思います。

バランスが悪いという事ですが、だからと言って
今すぐどうこうなるわけではないので、
明日からサプリ飲まないといけない!
と言うわけではないので。

やっぱり、前のSAMeのサプリがなくなって、
グルタチオンのお薬に替わったので、
多少影響があるみたいですねぇ。

でもコリさんは元気にしているので、
大丈夫ですよ!

ただ、最近の朝晩のお散歩が「トボ吉」なので、
ちょっと心配だったりしますが、家の中の
クーラーのきいた部屋だったら、めちゃめちゃ
走るんですけどね。

ちなみに「トボ吉」はめっちゃ歩くの遅くて
ノロノロより、もっと遅い感じです…。
いつもの半分のコースで、時間は倍かかる感じ(汗)

そんなだったのに、家に帰ってきたら
↓こんなんなんです。

20110811194326.jpg

| 小力病院 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん・・アミノ酸のバランスが悪いって・・・なんかよく分からんけど、難しい体やなぁ・・(涙)
そして、「とぼ吉」って~(笑)朝5時半やのにぃ~??!じゃあレトリー部もなしぃ??!
それなら本当に心配よねぇ・・(汗)

| サラ母 | 2011/08/11 23:51 | URL |

遅くなりまして~

■サラ母さま
すみましぇ~ん
ほんまに、なんかよう分らん体やで。あの犬。
でも先生が毎回分かるまで説明してくれるから
助かっております。
とぼ吉は、レトリーブじゃない散歩のときだけで、
レトリーブの時は、蒸し暑くても、結構走るのねぇ。
なので、暑いし、普通の散歩がつまらんから
とぼ吉なんやと思うけど(笑)
サラ子は暑さは大丈夫?!

| キャメリーナ | 2011/08/15 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/542-1966e986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT