PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bon Anniversaire♪

コリさん6回目のお誕生日。

この1年も楽しませてくれました。

特にお誕生日のお祝いはしない小力家ですが
お友達から届いたプレゼントで遊びましたよん。

DSC00591.jpg

DSC00592.jpg

DSC00599.jpg

DSC00602.jpg

ものすごいテンションで遊びました=333


動画でどうぞ。

※おもちゃの音と飼い主の声、コリさんの声が
 ものすごーく出ます!


[高画質で再生]

コリさん6歳の誕生日 


[高画質で再生]

コリさん 誕生日プレでハッスル 

ユウくん&marukoさんどうもありがとう♪


そして飼い主からのプレゼントは~、

P1290848.jpg

超音波式防虫ペンダント

それと、去年の誕生日にもらって気に入っていた
ライオンボールでっす。

コリさんとライオン

ちなみに、このライオンボールの皮は上の写真で
コリさんの後ろにほったらかされております…。


今年も1年、この調子でいってみよう~!!!




| 小力 | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん、お誕生日おめでとう!!
ちっさいおっさんも6歳になったんですね。
これからもハッスルおっさんの活躍を楽しみにしてるよ~。

| yamame | 2011/08/09 22:27 | URL |

おめでとぉ~♡

コリさん、お誕生日おめでとぉ♪
若さあふれるコリさんのままでいてね^^v

| buri | 2011/08/10 09:07 | URL |

祝 誕生日

コリさん、おめでとぉ~v-315

今考えてみると、“海ふれ”で初めてコリさんと会った時って、コリさん2歳だったんですねぇ・・・

http://angel.ap.teacup.com/koriki0809/328.html#readmore

( ↑ 勝手に過去記事スイマセンv-436

もう6歳かぁ~
オジさんも歳をとるハズだぁぁぁv-393

あっ!
袋をスーハースーハーしてると、不良少年に間違えられますよ!v-356

リアルなニワトリさんに大ハッスルしてますが、トレーニング?
トレーニングの成果を試してみたいなら、深北の事務所横に強そうなヤツがいますよぉv-532

レトリーブ、ジャンピング、いやいやえんと・・・
これからも、元気にコリさんらしくいってみよう~v-352

P.S.
レイスも、今月6日で4歳になりましたぁ~v-222

| 炎のファイター | 2011/08/10 18:40 | URL |

オメデト~様

コリさん&キャメ、6歳誕生日おめでと~♪♪♪
6歳かぁ~。コリさんもこの6年色々経験してると思うけど、またキャメが結婚なんぞしたら、新しい環境で、成長まだまだするのだろ~ね~。
あれっ?!なにが言いたいのかよく分からんくなってきたけど、なんしか、おめでとうが言いたいのですよっ(^^)
まだまだ元気いっぱいのコリさん、楽しみにしてまぁ~す(^^)

| サラ母 | 2011/08/10 20:27 | URL |

ありがとう!

■yamameさま
ちっさいおっさんも6歳ですわぁ~。
これからも元気でKYなおっさん目指して
大活躍したいと思います♪

| キャメリーナ | 2011/08/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

■buriさま
もう6年も一緒かと、なんか不思議な感じです。
顔はだんだん白くなってきたけどJRTなんで、
きっと10歳でもこんな感じじゃないかと(笑)

| キャメリーナ | 2011/08/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうごぜーます~

■炎のファイターさま
海ふれでしたねぇ~。
そういえば、めっちゃ名前も性別も間違えてましたね(滝汗)
コリさんが2歳と言う事は、レイス嬢は1歳前?!
そう思うと、多少は落ち着きましたねぇ~2ピキとも。
そしてレイス嬢も、誕生日おめでとう~★

いかついニワトリ、知ってる(笑)
近くに行くと、めっちゃ姿勢良くなって、威嚇されます(笑)
あのニワトリには、負けると思う…。

レトリーブ、ジャンピング、いやいやえん…
これからも磨きをかけたいと思います!

| キャメリーナ | 2011/08/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

アリガトー様(笑)

■サラ母
お互いにいろんな経験してる感じですわぁ~。
ワタスもコリさんも。
また新しい環境になったら、問題行動と言われる事も
出てくるかもしれんけどね~。
とりあえず、ひっこしが心配です…。
またこれからも飼い主の相談会は開きましょうねぇ。

これからも元気なKYオヤジ目指しますよ~!!

| キャメリーナ | 2011/08/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

コリさん、6歳のお誕生日おめでとー♪♪♪

ニワトリさんでハッスルしてますね~^m^
「待てって言われても待てませ~ん!」
ってくらい楽しんでくれてよかった♪

6歳の年も、コリさん&キャメリーナさんにとって楽しい年になりますように~(*^。^*)

| maruko | 2011/08/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~!

■marukoさま
もう6歳ですよぉ~。
来年はシニアと呼ばれる年齢ですよ。

ニワトリ、かなり気に入ったようで、
毛をむしってました(笑)
しかも待てないし、もうテンションMAXでした。
もったいないので、あの後、しまいました(笑)

今年も1年元気に頑張りまーす♪

| キャメリーナ | 2011/08/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/541-c2731b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT