PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のランラン

昨日も朝からランラン行きました~♪
平日って貸切でいいわぁ~(笑)

P1290593.jpg

首にはヒエヒエ巻いて、
服は濡らして爆走でっす。

P1290605.jpg

ジャンピングも絶好調♪

P1290652.jpg

暑いので、爆発しそうなくらい
ハァハァするので、休憩させると、
↑ こうです。

P1290630.jpg

で、遊んでると見せかけて、
休憩したり↑、水飲みに行ったりして遊びましたよん。

P1290661.jpg

いい顔も頂き~の、

P1290667.jpg

最後はジャンピングで決めたところで、
またドロドロの腹を洗って帰る準備してたら、
オトモダチキター!!!!

P1290677.jpg

誰がきたのでしょうか?(笑)

P1290702.jpg

ぐんちゃん来た~!!!

P1290708.jpg

どうやら、ちゅうぐらいのおっさんが
入ってるらしいぐんちゃん(笑)

ちっさいおっさんと、
ちゅうぐらいのおっさんのコラボ(笑)

P1290714.jpg

ぐんちゃんのいい顔も頂きましたよっ!

P12907210.jpg

このあと、久々のレトリーブ部♪

そして、飼い主はぐんちゃんと
ハムハムして遊びました(萌)

P1290751.jpg

P1290760.jpg

P1290768.jpg

噛んでるように見えるけど、
全然噛んでないんですよぉ。
優しく、唇(?)でハムハムしてるだけです。
この間、ちっさいおっさんは、
これでもかってくらい、ワンワン吠えとりました(汗)

そして、久々に出ました!!!

P1290780.jpg

ぐんちゃん、遊んでくれてアリガトー!!

| 小力 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたで~す

連日ムカつくv-359ぐらいの暑さ・・・
すっかりランの顔ぶれも変わってしまい、
今日(8/6)は早朝に行ってみようかなぁ~なんて思いつつ、結局いつもの時間・・・
ムカつくv-359ほどの湿度の高さでムシムシv-402
でも、ぐんちゃんに会えましたぁ~v-352

コリさん、この写真では、口周りの赤みが少しマシに見えますが、その後いかがですか?

おっ!
『いやいやえん 首輪バージョン』は、初めて見たような気がしますv-218
暑くても、必殺技は健在ですなぁv-91

| 炎のファイター | 2011/08/06 16:41 | URL |

いえいえ、こちらこそ。

朝は、オトモダチがいないので~
凹みぎみだったぐんそう。
コリさんがいて、むっちゃうれしそうだったよ~♪
こっちこそ、ありがとぉ♡

| buri | 2011/08/07 08:18 | URL |

まいどですぅ~

■炎のファイターさま
ほんと、毎日ムシムシ暑いですなぁ~。
もう今までの時間には、絶対無理です、飼い主が(笑)
土日の早朝ですが去年は結構いたのに、今年はいないので、
貸切率が高いです!
早朝って、5時半ぐらい~6時半ですけどね。

コリさんの鼻の下の、カイカイは、どうやら接触性のもみたい。
特に、ゴムっぽのがNGとかじゃなく、綿の布でも
長時間遊ぶと、赤くなります…。
で、家の中で遊ぶとカーペットに擦れたりするので、
ダメっぽいです…。

この日のいやいやえんは、すっごいヘラヘラしながら、
ツッパってました(笑)
首輪だと、この角度みたいです。
でも実はこの首輪ゆるいから、首下げたら抜けるんですけどね(笑)

| キャメリーナ | 2011/08/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、こちらこそ(笑)

■ぶりやんさま
金曜はどうもでした~。
小力はやっと、チームFukakitaメンバーには
被害妄想にならなくなったので、一安心です(笑)
チームメンバー以外には、ムキムキしますからっっっ。

また遊んでねぇ~♪

| キャメリーナ | 2011/08/07 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/539-456c57c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT