PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶好調でした♪

今日はジャンピング祭りが絶好調でした(笑)

P1290432.jpg

P1290437.jpg

P1290438.jpg

そして、飼い主萌え~のデーンさん。
この子はリプリーちゃん?!でしたっけ?!

P1290465.jpg

コリさんのおもちゃが気になるようで、
何回も見に来て、フンフンしてましたよ。
で、たまに、小さくお口をあけて、「ハフッ」っと
ブタさんを噛んでました(萌)

P1290505.jpg

コリさんは今日もほぼ貸切状態でノリノリ。

P1290507.jpg

途中で何回か水浴びしつつ走りました。

P1290514.jpg

久々に引っ張りこしてたら、

P1290521.jpg

引っ張りぎて、

P1290526.jpg

ブタさん、チーン(涙)

↓今日は華ちゃんがきれいに撮れた♪
デーンさんたちはみんなツヤツヤで
撫で撫でしたら、気持ちえがったです~。

デーンさん

で、今日も40分位走ったので、帰る前にまた
お腹洗って、ビショビショになったので、
車に乗せる前にちょっと歩いて乾かそうと思って、
遊具のある方へ行ったら、草が刈ってあったので、
またレトリーブしてしまいました…。

P1290540.jpg

コリさんは、結局場所がどこであろうと、
レトリーブが出来たら、イイみたいです。

P1290549.jpg

この後、↑のコリさんの後ろに写ってる
トンネルにマカロン投げたら、ノリノリで
取りに行きましたよ~。

遊具でレトリーブ

ビビリだけど、こういうのは全然平気です。
幼少のころからいろんな公園の遊具で遊んでるからかな~。


で、最後はジャンピングで〆です。

P1290590.jpg

しかし、結局お腹またドロドロになったので、
またラン内の水道で洗ってから帰りました。
えぇ、ビショビショで車に乗りましたけど、
それが何か?!(笑)

| 小力 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日も5時台??
デーンファミリーも、早朝なんやねぇ~(^^)
私、デーンファミリーの名前、大好きなんです。
詩人のランボー、漫画コブラに登場する相棒レディ、映画リプリー、全部好きな感じです!!
まぁ、関係してるかどうかは、別なんですけどね~(笑)
デなんで、小力にしたんやったっけ?!
キャメ、パリじぇんぬなのに・・(笑)

それはそうと・・ミーティングお疲れ様でした。
有意義な意見交換が出来て(笑)、「是非次回も開催しなければ」と、思う今日このごろです!!
次回は、遠目の場所なので、お酒ひかえますね~(反省)

| サラ母 | 2011/07/31 21:05 | URL |

お疲れっした♪

■サラ母さま
ミーティングお疲れでした~。
また是非是非、意見交換しましょう!
次回は、帰りアウトやたら、コリさんの「夢の一戸建て」に
お泊りくださいませ(笑)

で、昨日はラン行ってないのですよぉ~。
でもダイエーのもうちょっと向こうまで、までぐるぐる歩きました!
デーンファミリーの名前って、やっぱりそういう由来なんかな~?
なんで小力かって?それは次回のミーティングで!(笑)

| キャメリーナ | 2011/08/01 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/537-ac56ad68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT