PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然遭遇♪

はい、今日は朝涼しかったので~、
お歩きさんでランラン行きましたよっ!

P1290369.jpg

今日は「あいつ」除けのためオヨフク着用!
もちのろん、濡らして着せてます。
首にはヒエヒエも巻いてます。


なのに、帰ってシャンプーしたら、2ピキついてたんだぜっ。
どこでついたんやろ?
やっぱりラン何の草むらが怪しいか?!



P1290378.jpg

今日も少なかったので、コリさんノリノリ。

ナイスキャッチ

ジャンピング祭りも開催♪
でも近過ぎ(笑)

P1290387.jpg

おもちゃをチェンジして、走りたおしました=333

P1290401.jpg

今日も楽しかったねぇ。

P1290400.jpg

途中かなり横ベロになったので、
盥に水入れて、水遊びもしたりして、
コリさんドロドロだったので、
ちょっと泥を落として、帰りに暑いと可愛そうなので、
全身に水かけました~。

P1290408.jpg

で、帰る準備してたら~、甲斐犬's登場!!

超久しぶりぃ~!!
元気だった~???

という事で、お歩き散歩に、コリさん勝手に合流!

しばしフツーに歩いてたんですが、
急にへんなスイッチが入った二人。

P1290410.jpg

P1290411.jpg

P1290412.jpg

P1290413.jpg


はい、コリさんの顔をアップでどうぞ(笑)

P1290413-1.jpg

ひゃ~、いけずな顔。
でもコリさんの反応は、「はんにゃ 金田」的です。
びびってね~し~みたいな(笑)

で、今度は自分から仕掛ける的な。

P1290414.jpg

天気の目が(笑)

P1290415.jpg

ヤバい(笑)

P1290416.jpg

こんな二人の横で、大河は我関せず。

P1290417.jpg

この後も、横断歩道でいきなり、しーちゃんと
ジャレはじめて、危ないったらないです。
いつもしーちゃんには怒られてばっかりだったのに、
今日は上手にジャレれました(笑)
しーちゃん相手してくれてありがとう♪

そういえば、コリさん今日は大河と絡まなかったな~。

と、甲斐犬'Sと一緒に帰ってきたので、
コリさん今日は「いやいやえん」なりませんでした★


.・:★:・.業務連絡.・:★:・.
コリさんにあいつが付いていたので、
一緒にひっついて歩いたから
雫&大河&天気に、もしうつしてたら
ご~め~ん~よ~(涙)

| 小力 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

い、いつの間に写真撮ってたん?
全然気付かなかったわ~。
あのあともコリさん、ちゃんと歩いて帰れたのね。
にっくいあいつは今のところ見つかっていません。
いたところで見つけることが出来るのか疑問ですが・・・。

| yamame | 2011/07/24 23:59 | URL |

No title

おぉ!!楽しそう(^^)
「はんにゃの金田」ぴったりね~(笑)
でも・・コリさん上手に遊べるよねぇ・・。いいなぁ・・。今日サラがさぁ、さくちゃん咬んでさぁ・・飼い主テンションおちおちでさぁ・・嫌になる(涙)
はぁ~、コリさんみたいなKYな犬になってほしい!!(笑)

でぇ、質問!!
コリさん、フロントラインしない派やったっけ??

| サラ母 | 2011/07/25 11:29 | URL |

たまたまこんなんだった

■yamameさま
みんな一緒の所撮って、サラ子に自慢しようと思ったら、
変なテンションになっちゃって、あんな写真です(笑)
でも前は天気の事をちょっと避けてたのに、
なんなんだろね?急にじゃれちゃったりして。

でもお陰さまでいやいやえんなしで帰れましたよ!
でもでも飼い主的にはちょっと物足りなかったりして(笑)

にっくきあいつらも、やっぱダブルコートには
付きにくいのかしら??
でもお気をつけてねぇ~。
コリさんは毎回持って帰ってますからっ!

| キャメリーナ | 2011/07/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

フロントラインはアウトです

■サラ母さま
まず、フロントラインですが、コリさんは付けたところが
肌荒れするので、あれはしないですが~、かわりに
プラクティックってのを去年はしました。
でも出来れば、薬は付けたくない派です。

で~、なんでサクちゃんに?!
また詳しくはミーティングでお聞きしたいと思います。
コリさんのKYは、KY過ぎてたまに危ない時あるで~。
あと、気も弱いから、やられる事もあるしね。
まぁ、どっちもどっちかな~。

ちなみに、コリさんが一緒に遊ぶのはチームFUKAKITAだけでっせ。
もともと日本犬が好きなのもあるかもしれんけど、
でもジャックとは一緒にあそべませ~ん!!
だって基本みんなでレトリーブするの嫌いやし(笑)

| キャメリーナ | 2011/07/26 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/535-1c7d8917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT