PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお休み

今日はコリ山さん朝のレトリーブお休みでした。
昨日鼻の下が赤くなりすぎたのと、
飼い主がお出かけの予定があったので。

一応散歩は遠回りコース(歩きのみ)ですが
5時起きです(笑)

家でた時は、涼しくて、ちょっと肌寒いくらいだったけど、
歩いてたら、汗びっしょりになりました…。

で、疲れたので(笑)帰ってきてから
コリさんご飯食べて、一緒に2度寝です(笑)

20110723064302.jpg
飼い主の足はスルーで(笑)

平日もだいたい2度寝してます。
こんな感じで。

何故か2度寝の時は、ベッドに上がってくるコリ山さん。
夜寝るときは最初はベッドに上がってますが、
本気で寝るときは、テントに自らINしはります。

ちなみに、コリさんはこのいつも敷いてる
派手なタオルの上で寝るんです。
多少場所が前後してても、タオルの上に寝ます。
教えたわけじゃないけど、いつからか、敷物=俺の場所らしい。


そして、ご心配いただきました
鼻の下ですが、今日はこんなことに~!!

20110723143733.jpg

昨日より、腫れと赤みはマシになったけど、
ペロ~ンと皮剥けてきました
写真は大分向けた後ですが、午前中は両側が
ベロベロ~と剥けてたんです(笑)

無理矢理むくと、痛いようで、
めちゃ嫌がられます(笑)

明日は、5時起き&5時半着予定で
ランラン行きまーす!!

| 小力 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/534-992c565e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT