PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝は貸切でした!

はい、早朝ランランですよ!

20110722054308.jpg

あ、今日はフツーにカメラ忘れたので、
ガラケー(っていうのね、最近は)で撮影でっす。


平日の早朝はランは貸切でーす!!

20110722054330.jpg

ラン内にあったパンクしたサッカボーで
大はしゃぎです、コリさん。

[高画質で再生]

サッカボーでランラン

で、例のごとく、ボールのヘソを噛んだので、
今日も鼻の下が、偉い事に!!

20110722085402.jpg

分かってるんですよ、まけるな~って。

でも今は家のおもちゃでゴム製のものは
すべて撤収されて、最近家で遊んでるものは
すべて靴下にINされたものばかり。
中身はゴム製のものだけど、直接触れるのは
靴下の布の部分になるようにしています。

なので、週1回くらいは思いっきり好きな事を
させてあげたいな~と思うのです。
おやつもなければ、家でも好きなおもちゃで遊べないって
あまりにも不憫で…(苦笑)

そして、今日も草むらにガサガサ入っていたので、
お昼からシャンプーしました!
でも今日は「にっくいあいつ」は付いてませんでした。

夕方は、もちろんここでネンネです。

20110722141606.jpg

えぇ、えぇ、たたむ前の洗濯物の上でですよ。

20110722141625.jpg

お察しの通り、洗濯物はコリさんも重みで、
シワシワになります(涙)

| 小力 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱし、ラン来てたのねっ!!
なんかサラが異常にドックランで、匂いかぎしてたから・・「もしやぁ、コリ&キャメ~」と、思ってました(^^)
5時台もラン内少ないのねぇ。8時台も、今日は3匹でした。涼しいから、多そうなのにぃ?!夏休み関係してるかなぁ???軍曹君ファミリーにも遭遇せずぅ??

「おはようのおじさん」は、いつも3人で歩いてる人達です。キャメ知らんかなぁ??!
因みに、M氏ではないでェ~(笑)

それとコリさん・・ほんと「頑張れ~」やねぇ(涙)
キャメも、頑張ってる~(涙)ミーティングで、また聞かせてなぁ!!

で、あっ、またあのアッパッパー登場ですね!!
好きやなぁ~(笑)

| サラ母 | 2011/07/22 20:14 | URL |

No title

コリさん、またまたカユそうになってますなぁ~v-393
このボール、コリさんが大はしゃぎした数時間後、ピーちゃんがバラッバラに破壊してましたv-399
そして、ゴミ箱へ直行ですv-355

最近、深北で『にっくきあいつ』情報が多いですねぇ・・・
よく耳にします。
昔々、我が家で猫のノミが大発生し、大騒ぎになった事がありまして・・・
以来、自分はノミ、ダニに対して、少々過敏なところがありますv-388
なので、レイスは外から帰った時は、必ず全身丸洗いなんです。
黒い+ダブルコートとくれば、ノミなんて着いたら絶対発見が遅れてしまいます。

コリさんも、家の中までお持ち帰りしない様に注意してくださいねぇ~v-222

P.S.
『おはようおじさん』は、半径100m以内に接近すると、話し声が聞こえてくるので、すぐ解りますv-322

| 炎のファイター | 2011/07/23 08:21 | URL |

6時台担当w

6時台出勤のぶり家デス。
6時台も休み以外は少ないヨ。_φ( ̄ー ̄ )
って、にっくきヤツ怖いなぁ。

オハヨーおじさんは、ラン着9時過ぎで、
最近ゴミ拾いをしてるんで、単独行動では?笑

そうそう、久々にコリさんに会って
嬉しかったよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

| ぶりやん | 2011/07/23 16:32 | URL |

さすがサラ子!!

■サラ母さま
わかるねんなぁ~、さすがやわ!!
いつもサラ子、そんなに臭い嗅ぎしてるイメージないねんけど、
よっぽど臭かったのかしら~(笑)

8時台でも少なかったのね。
ってそれってチームFUKAKITAだけってことかいな?!

ぐんちゃんにあったよ~。
コリさんが走りおわって、ちょと公園内を歩こうかと
ランを出たとこで遭遇!!

おはようおじさん分かった!!
ランの柵の向こうから、オハヨー!!っていうてくる人ね。

ミーティングで、また語るわな~。

あっぱっぱ~はスルーでお願いしますよぉ~!!(爆)

| キャメリーナ | 2011/07/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ掻いてます~

■炎のファイターさま
さすがピーちゃん!!やってくれますな~。
あれをバラバラびするなんて、スバラシイ♪(笑)

猫ノミが大発生って、怖いわ~!!
レイスちゃん皮膚もピンクとかじゃないから
毛をかき分けてみても、見えにくいよねぇ。
ってかダブルコートやったら、見えへんか?!
怪しいとのろに行ったときは、洗うのが一番ですな。


おはようおじさん、分かりましたよ~!!

| キャメリーナ | 2011/07/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぐんちゃんも、見えへんな~…

■ぶりやんさま
6時やったら、また会えるかもね~★
で、ランのテニスコート側のあの草ムラ、
あそこもにっくきあいつおると思うねんなぁ~。

ぐんちゃんも黒いから、見えへんよね~、多分。
くれぐれも気をつけましょう!!

オハヨーおじさんって複数のグループやったよね?
最近はおひとりなの?!
猫に餌もやってるって情報もありやったりして。

昨日は一緒に遊ばれへんくて、ごめんね~。
なんか爆発しそうに、ハァハァするほど
走ったんですよぉ。ぶっ続けで20分は走った(笑)

また明会えたらいいなぁ~。

| キャメリーナ | 2011/07/23 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/533-e895aabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT