PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日2ぴき発見

何を2ぴきかってーと、
あいつですよ、あいつ。

草むら行ったりとかしたら、
ついてくる、あいつ。

20110721180602.jpg

今日、何気にコリさんの腰あたりの毛をかき分け
見ていたら、いたんです。
午前中に1ぴき、午後に1ぴき。
もちろん両方とりました。ひっしのぱっちで。
飼い主のあまりの形相にコリさんの尻尾は
完全にインでしたけど(笑)

メタルしてても、虫除けのシュッシュしても
つくね、あいつら。
でも、今回もまだ噛まれてなかった模様。

去年も夏に同じような事書いてたような…。

今年もネコちゃん放し飼いのお家で
小猫が増えておりました…。
そして、ご近所のお庭にネコ除けのこれ
置いてありました。
やっぱり、うちの庭もキケンなのかしらねぇ。

| 小力 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は、ラン行ったの~??やっぱ5時台(笑)

私、ノミって見たことないね~ん・・(汗)
なんか、キャメがノミノミ言うので、凄く気にして見てるのだけど・・??
サラ毛がないから、つかないのかなぁ??

子猫・・生まれてますかぁ(汗)
「おはようのおじさん」(←知ってたよねぇ)最近猫の餌やりに手をだしてて・・ゴミひろいながら、猫の餌まいて歩いてるねん・・・(汗)
かなり達の悪いゴミになってるの、きずいてないみたい・・・(怒)あげるなら、最後まで見届けて、そうじして欲しいねんけど・・。

猫・・好きやねんけどなぁ。
ノミには、気をつけるわぁ~(^^)
あぁ、そのおじさん、ノミとりのくしで、猫のノミも取ってたわぁ・・(汗)

| サラ母 | 2011/07/22 13:44 | URL |

イエス5時台!!

■サラ母さま
コリさんは毛が白なので、ノミが見つけやすいのですよ。
もしかしたら、サラ子にもついてるかもやけど、
肌の色と同化して見えてないのかも~。

おはようおじさんって、あのへんなおっさん?
あの公園って、結構ネコやら、ハトにえさやってる人多いなぁ~。
猫の餌って、めっちゃハエ来るし迷惑やな~。

私も猫は嫌いじゃないけど、アレルギーが出るから
近寄りませーん。超毛種とか可愛いねんけど…。

でも野良ネコにはノミついとるからね、近寄ったらピョ~ンと
飛び移ってきますからね、お気をつけくださいませ。

| キャメリーナ | 2011/07/22 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/532-96513d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT